12/30のツイートまとめ

zaccuro

ここ2ヶ月くらい、ほんとにしぬんじゃないかって思ってたけどいきたまま来年に突入しそうだし、まあどっかでくたばりますよさっさと
12-30 01:55

気が向いてしまったのでUst観てる。いま観ると不穏な気持ちになる。
12-30 23:49


12/29のツイートまとめ

zaccuro

バナ学観に行くフラグが完成しちまったぜふふふふふ
12-29 13:33

ほっこり http://t.co/OyLtP7zQ
12-29 16:17

どうしよう爆音で耳キーンってなってるしレインコートの隙間から浸水してパンツまでびしょびしょだし今からバイトなんだってば!新しい靴をおろしたばかりなもので、もうちょい寝起きのテンションだったら間違いなくキレてた。
12-29 18:25

2月は、あれを超えるくらいのことしないとやってられんですよ。
12-29 18:40

12/28のツイートまとめ

zaccuro

いますごい重力に負けてる。布団にめりこんでんじゃね?
12-28 00:43

眠眠打破は2本持ち、がデフォになるのでしょう。足の筋肉痛には気づいてません。いざ!
12-28 22:23

12/27のツイートまとめ

zaccuro

ふと気になったんだけど『桐島ー』って世間では名作扱いなんですか
12-27 07:22

『桐島ー』はあれですね、橋本愛くらいしか可愛い女子がいないあたりがリアルでしたね(偏見
12-27 07:23

桐島なんで部活やめたし
12-27 07:24

12/26のツイートまとめ

zaccuro

なんかふつーに眠くなったのでねます。だいじょうぶ、いつだって部屋は寒いから独り身に震える素地はできてる。耳すまと秒速5センチメートルは今年のお楽しみ。とはいえ飲み始めてしまったのでもうしばらく飲みます。カンパリの分量まちがえてカンパリソーダがなんか生臭い。
12-26 01:18

平田演出で役者とかたのしそう……とか思っちゃうくらい沸いてる。たのしみ。はやくホン見せてくんないかなあ、ぼろくそ言いたいなあ
12-26 15:27

おなかいっぱいだから何も考えられない。ねむい。各停は平和。
12-26 22:06

「おなかいっぱい」を「おっぱい」と空目したからもう寝たい
12-26 22:11

劇団百日紅御一行様『ある河原からの図説』

いくら筆不精だからってここまで不精するとはおもってなかった。

どうも、なかのです。さむいですね。生きてますか。

なかのは生きてんだか生きてないんだかよくわかりません。生きた心地ってやつですか、

なくはないけどもうちょっと生活に余裕があってもいいんじゃないかなって

思うときもあります。ま、自分からきついほうへ飛び込んでる感もありますけどね。




んなこたどうでもよくて。河原で遊ぼうと思うのです。年明け早々に。
よかったらいっしょに遊びませんか。




劇団百日紅御一行様『ある河原からの図説』
2013年1月6日(日)16:30~
多摩川沿い

小田急線「狛江」駅または「調布」駅よりバスで、
「多摩川住宅中央」にて下車してください。16:00までに集合していただいて、
その後会場までご案内いたします。

12/25のツイートまとめ

zaccuro

ひとりで観て悶えるためとか、そんな不純な気持ちで借りちゃいけなかったんじゃないか。TSUTAYAになければゲオへ行けばいいじゃない。「好きなひとが、できました。」 http://t.co/ihynFMHj
12-25 23:54

おいふざけんなみんなぼっちで観て悶えてるの?それともあれか? カップルで観るのか? そんなわけないだろ? http://t.co/fsYzvauT
12-25 23:07

12/24のツイートまとめ

zaccuro

せっかくチトの稽古休みだというのにトランペット吹きの休日なんて聴いちゃって、いったい何がしたいのかしら頭が休まってない
12-24 22:32

耳すま→秒速5センチメートルを観る会は諸般の事情により、明日の夜に延期します
12-24 19:32

ここ2週間くらい家の鍵に添い寝してもらってたらしい。どうりで寂しくなかったわけだ。
12-24 17:21

おうちの鍵みっけ!!! これで施錠できる!!!! ありがとうサンタさん!!!!!!!
12-24 17:20

空いてた午前中を寝過ごし、しかも午後の予定ひとつパーにしてしまったときの所在なさ
12-24 14:01

グーグルマップ先生との協議の結果、探していた住所は実在しないのではないかとの結論に達しました。新宿まで歩いて、かつ始発を待ちます。おうちで寝たかった。グループ魂聴いてたら24日になってた。
12-24 01:33

ようこそクリスマスイヴ! とくにイベントないけど!
12-24 00:09

12/23のツイートまとめ

zaccuro

あーそっか今日が23日か。いろいろごめんなさい……
12-23 22:53

他人をばかにしてはいけなかった。ごめんなさい。
12-23 21:30

かわいくなりたい
12-23 15:10

12/21のツイートまとめ

zaccuro

2日連続でバイト先まで徒歩。明日からしばらく楽になるはず。たのしい用事しか入れてないし
12-21 21:46

早稲田の4限って14時半からだっけ……稽古場あいてない……?
12-21 14:27

たばこ……たばこ……
12-21 14:25

12/20のツイートまとめ

zaccuro

ぶおおさむいさむいさむいかえりたい
12-20 23:47

また通うようになりました。現実じゃないくらいたのしいです。ありがとうございます。
12-20 22:16

わーいぼんやりとした不安
12-20 22:10

いずれにせよ、久しぶりにわくわくする観劇体験でした。越くんに会えたのもかなり嬉しかった。いつになったらタメ口きいてくれるんだろう日付またいで今日も19時半から、だそうですよ。
12-20 00:09

(野生の〜③)なんだろう、ぜんぜんエロいとは思わなかったんだけど女性らしさ、というかグッとくる瞬間がたしかにあって。性以前の人間特有の怠惰さ、というか曲線の美しさみたいな。せっかくいい素材が集まってるんだから、もっとわけわかんなくぐちゃぐちゃしてもよかった。 #キキキ企画
12-20 00:06

12/19のツイートまとめ

zaccuro

(野生の〜②)ただ物語自体はおそろしくちっぽけで、しかもそれを親切に教えてくれるものだから後半にいくにしたがってすかすかしてく感じがして残念だった。音の量とかバランスとかも、もっとシビアにできたんじゃないかしら。 #キキキ企画
12-19 23:58

キキキ企画『野生の毛皮』。ちょうどこんなのが観たかったのです僕は。くやしいくらいたのしかった。最初のシーンの、サングラスの上から覗く目が観えた瞬間がいちばんぐっときた。前から3列目の中央やや下手寄りの席が個人的にベスポジ。目の前に演者がいる生々しさがほんとよかった。 #キキキ企画
12-19 23:52

ほんとは約束がほしくてしようがないけど、あったらあったで息苦しくなるからもう
12-19 12:03

12/18のツイートまとめ

zaccuro

そいや今日コピー機前ですっごい頭突き合わせてる男女がいて。もう密着レベル。こんなとこでなにやってんだって一瞬見間違うくらい。寒いなあって思いました
12-18 19:48

疲れて帰ると鍵かかってなくて、かわいい彼女がごはんつくって待っててくれてる想像を一瞬するけど鍵かけてなかっただけだし彼女いないしきょうなにたべようかな
12-18 19:16

きゃー!(身体が悲鳴を上げている)
12-18 19:15

ホン届いた。やばいわくわくする。早く稽古いきたい。そういうことだったのか……!
12-18 15:25

定期も学生証もみつからなくて外出できない。鍵がみつからないのはもう諦めてる
12-18 11:55

12/17のツイートまとめ

zaccuro

バラシ行けなくてごめんなさい。単位以上に体力的な限界が。あれこんなにきつかったっけあとあの子の稽古場嫌いの原因って中野ですよねほんとごめんなさいストップモーションなんてできなくていいんだよ
12-17 17:11

具体的な数字を出してみたところでこれから先なにがあるかわからないし遵守する気も毛頭ないのですが、いずれにせよ毎回しぬのは一緒なので生温かく見守っていただければ。今回、予想以上にすんなりしんじゃって戸惑ってるのです。いずれにせよ、ほんとうにありがとうございました。
12-17 13:36

自分の力不足にくしゃくしゃしたり、反省すべき点はたくさんあるのですが。かかわれてほんとうによかった。やっぱり僕には「自分」というものがあって、それはとってもうるさくて殺してしまいたくなるのだけど、でも生きたいから生きてしまうのだなあと思います。こういうのはあとみっつにします。
12-17 13:08

遅ればせながら、『誰何(すいか)』(イントネーションは西瓜でなくSuicaです)全公演終演いたしました。わずかでも気にかけてくださった方、連絡をくださった方、観に来てくださった方、すべてのみなさまに感謝が絶えません。久しぶりに古巣で呼吸してたらくるしくなりました。
12-17 13:03

人肌恋しいけどいったいだれの人肌を思い出して恋しがってるのかしら人肌なんてなかったじゃないか
12-17 02:42

12/16のツイートまとめ

zaccuro

突然の動物園 http://t.co/WKPK4MzS
12-16 23:28

茶畑の中でゴドーを待ちながら
12-16 19:47

ゆうべ観にきてくれた友人が、ほぼ予想通りな反応だったからけっこう満足している。刺さる人には刺さるはずだし、刺さってくれる人には他の人以上に観にきてほしいな、と思ってる。中野は2ステ目からカーテンコールでうるっとくるようになった。4ステ目はオープニングとエンディングもぐっときた。
12-16 11:48

ほら、オペ楽しみすぎて仕込み1時間巻いてやったよ! 1時間分のお給料とばいばいしてきたよ! これで押してやがったら舞監火あぶりにする
12-16 11:43

本日は設営→オペ→バラシのスケジュールで参ります(設営は別現場)。中野も燃え尽きる最終日。おいでよ。東京学芸大学演鑑演劇部2012年本公演59/R9://4『誰何』本日15時より最終公演東京学芸大学サークル棟1階・アトリエTにて
12-16 07:20

着込んできたら暑いという罠
12-16 07:12

「ベボベを聴きながら朝焼けに向かって自転車を漕ぐなど中二的行為に及んでおり」
12-16 07:11

話すのたのしいとか思っちゃうと、ひとりの夜がどうしようもなくなる
12-16 01:17

なんだろ、そんなにショックだったんだろうかうんショックだわ
12-16 00:54

12/15のツイートまとめ

zaccuro

朝がきたら後悔するパターン
12-15 04:05

AV<Ust #ok_night
12-15 04:00

やったよ峰松! 羊さんからラブコールやで!! #ok_night
12-15 03:49

わーいおたより読まれたーちなみにイントネーションは割る西瓜じゃなくて、タッチするSuicaですよー #ok_night
12-15 03:33

去年の小野講で『ぱんだまん』を観たのが初早稲田演劇だったんです。まさかよんぎ作演で立って、こんなにずるずる関わるようになるとは #ok_night
12-15 02:43

その節はお世話になりました。#ok_night
12-15 02:41

あそこで初めて観たハイジ座が衝撃でした #ok_night
12-15 02:32

『ろゔぇ』もよろしくお願いします。#ok_night
12-15 02:25

「あ、CCレモンだ」 #ok_night
12-15 02:24

うえええええええい!!!! ぱのぷてぃこおおおおーん #ok_night
12-15 02:23

続きを読む

12/14のツイートまとめ

zaccuro

「きみにニーハイが履けるかな?」
12-14 23:58

あれ、当たっちったわああああい!! なんでもかんでも応募しとくもんだね!!!! http://t.co/U6luT865
12-14 16:14

朝からの頭痛がおさまらぬ。風邪っぽいやつじゃないんだよな……なんだろこれ
12-14 14:15

(嬉しいけど特効だってば……)
12-14 07:17

帰り道、いろんなひとが空を見上げてて、なんかいいなって思ってしまった。私的に感傷してますが、うまれてしまいました。もうもどれない。どこまでいけるかな。『誰何( W E R W A S )』2012.12.14(金)19時15(土)14時/19時16(日)15時
12-14 00:33

12/12のツイートまとめ

zaccuro

本日ゲネプロ。明日から本番。始まる前からここまで愛しい芝居も久しぶり。中野の最後のオペです。ぜひ。『誰何』12/13(木)19時12/14(金)19時12/15(土)14時/19時12/16(日)15時@東京学芸大学サークル棟1階・アトリエT
12-12 09:05

ブログはじめました

はじめまして、どうもこんにちは。

ひとです。



「冷やし中華はじめました」

なノリでいきたかったんですが、

さむいですね。


ここはさむいし、

いきることはままならないです。

ままならないので、ままならないなりに、

よしなしごととか、日々のものごととか、

なんとなーくぼんやりと、

つぶやいていきます。


書くの苦手だし

どうせ滞るとおもうんですが、

めまぐるしい日常の片手間にでも

みてやっていただければさいわいです。
プロフィール

(石榴の花が咲いてる。)

Author:(石榴の花が咲いてる。)
2013年3月17日、『明るい家族計画』にて成立。おもに見世物をする。
だれでも構成員を名乗り、作品(見世物)を実施することができる。ライブハウス・講堂・大通り・公園・砂浜・ギャラリー・河原といった本来劇場ではない場所で、乾いた感情と湿った人間関係をいささか過剰に、感傷的に描く。また、人の目を引くことを第一に突飛な画造りに励んでおり、感傷的な台詞との差異に面喰らう観客も少なくない。
目標は(石榴の花が咲いてる。)という名称が音楽・絵画・映画・演劇などのようにひとつのジャンルとして成立すること。

問い合わせ先zaccuro☆hotmail.co.jp(☆→@)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR