02/27のツイートまとめ

zaccuro

血の滲むような修業の末、呑んだ直後に頭痛がくるようになりました。まだ若い。どうもグリフィンドールですみなさんありがとうございました。楽しかったです。あとゲスくないです。キープもいません#なヴぇ
02-27 00:58


02/26のツイートまとめ

zaccuro

景気づけに二階堂のロックあおったら頭痛くなったうえ間に合わない。でも幹事がもっと遅刻なら結果おーらい。この状況でBGMは「TAKE ME HIGHER」である。血が沸騰する。 #なヴぇ
02-26 20:56

02/25のツイートまとめ

zaccuro

嘘でも他人の幸せくらい願っておきたいじゃない
02-25 09:37

首絞めて無理矢理にでも汚い声で歌わせようとしてるんではないか
02-25 12:34

02/23のツイートまとめ

zaccuro

整体師になります
02-23 20:41

02/22のツイートまとめ

zaccuro

うえええ、きっしーにすごい嬉しいこと言われてるけど本人がピンときてねえ……
02-22 14:03

あんまり考えてもあざといだけだってことなんだろうな。しっくりくるときってたいてい思考抑えめだしな。あのシーンは、できるだけラクしてきれいに見せたかった。あとあのシーンの前はだいたい手が震えてた。別に緊張とかではぜんぜんなく、単に力みすぎてたのだけど
02-22 14:37

02/21のツイートまとめ

zaccuro

おいしいとかげになって食べられたい。唐揚げがいいです
02-21 01:48

渋谷で迷子になり半べそかいてる22歳
02-21 23:56

02/19のツイートまとめ

zaccuro

あなたのしんじる正しさとやらでころせばいいのに、なんで人のふりするんですか。
02-19 00:37

みんな、使いこなしてるつもりの正しさやことばに首絞められてればいい。どんなに絶望したって声帯とって脚切らなきゃおさかなにはなれない。
02-19 01:18

02/18のツイートまとめ

zaccuro

やっと木村さんに会えてテンションが上がる
02-18 12:57

寝てないけどシャワー浴びたら目が覚めたので起きてる。今日がんばったら寝ていいことにしてるけど、寝るのたのしみすぎてやばい。髪は黒に戻します
02-18 12:59

声ガラガラな制作のキマんなさは異常。テンションあれだからいまうるさい
02-18 13:02

自分の正しさだけが自分にとって真理なのであって、それは私もそうだから、だからどうでもよいです。
02-18 13:07

いや、その人にとっての正しさはそれとして確立されるべきというか、まあ不可侵ですよね。不可侵だと思い込んでますよね。
02-18 13:49

『ろう゛ぇ』でいただいた差し入れ。箱 #ろヴぇ http://t.co/6VrkS7BL
02-18 14:39

(ふつーに昼寝してた)
02-18 17:30

気づいたら人のまばらな都電に乗っていた。夜がきていた。
02-18 22:34

02/17のツイートまとめ

zaccuro

まだ立てんだろが #ろヴぇ
02-17 08:11

こいつはくせえッー! 湿布のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!! #ろヴぇ
02-17 08:40

あと2ステージ。みにきてください。13時/17時。ご連絡くだされば、チケット取り置いておきます。竹中良介復活しました。ほんとのフルキャストです。#ろヴぇ
02-17 11:28

打ち上げやカタシを残していますが、『ろう゛ぇ』全ステージ終演いたしました。ご来場くださった皆様、僅かでも気にかけてくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。 #ろヴぇ
02-17 22:35

02/16のツイートまとめ

zaccuro

何事もなく済む小屋入りなんてないし、お客様がいなきゃなんにもならない。ということを必要以上に再認識させてくれるからチトが好きなのかもしれない。きてくださったお客様、ご来場ありがとうございました。今日以降きてくださるお客様、たのしみにしててください。期待を越えてみせる。 #ろヴぇ
02-16 00:14

(必要「以上」という罠) #ろヴぇ
02-16 00:17

自分の身体が自分のものだって思ってるの、きもちわるい。
02-16 09:49

無責任に孕みたい
02-16 09:53

そして肝心なときに遅延する西武線は僕を遅刻キャラにしたいんですかそうなんですか(座組とスタッフの皆さんごめんなさい) #ろヴぇ
02-16 09:55

孕めない苛立ちからくる孕ませたい願望
02-16 09:55

冷静な視点を観客に強いている異常事態 #ろヴぇ
02-16 22:46

主宰の過去2ヶ月くらいのツイート見返してたらなんかもう。いや感慨ないって意味で。明日、いよいよ物語が終わります。今できる範囲でめいっぱいのところまで手を伸ばします。観にきてください。http://t.co/Rfo5igF3日付またいだらDM、リプ、メールで。#ろヴぇ
02-16 22:50

02/15のツイートまとめ

zaccuro

本日のマチネですが、役者の急な体調不良により上演中止とさせてください。すでにご予約くださったお客様、たのしみにしていてくださったお客様、申し訳ありません。代役を立てたうえで、ソワレは上演する予定です。#ろヴぇ
02-15 10:09

改めまして。本日のマチネですが、役者の急な体調不良により休演とさせてください。申し訳ありません。ソワレでは竹中良介に代わり花上翔一が出演いたします。図らずも昨日とは異なるバージョンとなります。一度観たお客様もどうぞご来場ください。ご予約はDM、リプ、メールで #ろヴぇ
02-15 10:25

いや、でもやっぱり役者こそ自分の身体と空間に敏感じゃなきゃだめだよ。怪我なんてしちゃだめだよ
02-15 13:03

傍目にはばたばたした公演にみえているであろうこと、恥ずかしいです。それだけ繊細なものを積み上げているつもりですし、お客様の力がなければ完成しないのです。昨日の客入れ中、ひしひしとそれを感じました。よかったら力を貸してください。よろしくお願いいたします。#ろヴぇ
02-15 13:07

それはそうと、さっきから非通知でかけてくるやつだれだよファンか? 熱烈なファンか? つけあがるぞ? #ろヴぇ
02-15 13:08

本日のソワレ、1時間後には開場しますよ? しちゃいますよ? 今ならまだ間に合う、すぐに予約だ!DM、リプ、メールにてどうぞ#ろヴぇ
02-15 17:25

そういう気分になっちゃったからツタヤでJAM借りて帰る。5枚で1000円。明日からのアップが楽しみだぜ……!#ろヴぇ
02-15 23:28

アップ用に(勝手に)借りたCDなんだけど経費で……落ちないよね…… #ろヴぇ
02-15 23:32

02/14のツイートまとめ

zaccuro

とはいえ大楽まで体力残ってるのか甚だ疑問ではある
02-14 00:06

ああっ! チョコづくしだと思って買ったらきなこチョコづくしだ! ちくしょう!(もぐもぐ #ろヴぇ
02-14 09:24

無事に初日が明けました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。役者はトランスしてる。お客様をトランスさせたい。明日は14時/19時です。どちらか、あるいは両方、ぜひみてください。損をさせない。http://t.co/vCGHnGu2ろヴぇ
02-14 22:07

そしてとうとうぼっちで馬場歩きなどという哀しい事態に。駅に着けるのかな……歩くのしんどいや……#ろヴぇ
02-14 22:09

エゴサーチしては絡みにいく質の悪い役者。はやく役者になりたい
02-14 22:19

こんな時間だが、俺は洗濯機を回すぞジョジョォオオオッ!(両隣の住人さんごめんなさい)明日の朝までに乾くといいな……衣裳(の下着) #ろヴぇ
02-14 23:48

コインランドリー使えよ
02-14 23:48

02/13のツイートまとめ

zaccuro

こんな時間につっこさん聴きながら作業してる時点でまともなはずがない #ろヴぇ
02-13 01:16

私事も含め、いろいろが一段落したかんじ。まだざわざわしてるのだけど。明日から。みにきてください。お金と時間を損させない。『ろう゛ぇ』2/14〜17@早稲田大学学生会館B203予約500円/当日600円http://t.co/Rfo5igF3#ろヴぇ
02-13 14:54

ついに10時入り! うひー! やっぱ10時入りくらいしないと小屋入りじゃないぜ! 8時までに起きて朝ごはん!とか頭沸いてる感じでお送りしておりますが明日から本番です。あなたに観てほしくてつくりました。ほんとに。まだまだ予約受け付けます。当日のご予約はリプ、DMなどで#ろヴぇ
02-13 22:56

気持ちなんて1/3も伝わりゃ充分だし、差し入れがほしくて芝居してんじゃないんだよー! とか息巻いてみます東京の冬は寒いです#ろヴぇ
02-13 23:11

02/11のツイートまとめ

zaccuro

俺、この闘いが終わったら早稲田松竹でアウトレイジ観るんだ……観る時間あるのかな…… #ろヴぇ
02-11 07:40

というわけで、小屋入り初日!!!! ふー!!!!5時起きなのにぐずぐずしてたら学館着はギリギリという安定の中野クオリティ。テンション上がりすぎてコート着たまま寝て起きたし(部屋が寒い)うち出るときから軍手イン尻ポケット! 邪魔!#ろヴぇ
02-11 07:48

そして馬場駅から大量の座布団を担いで駆けていったきっしー。ありがとう、よろしくと思ったら先に学館ついてるじゃないですかやだー恥ずかしいー #ろヴぇ
02-11 07:58

02/10のツイートまとめ

zaccuro

たとえ嘘だとしたって吐かれた言葉はもう言葉であって、それが言葉として在ることはほんとうだから。たとえば役者はそれをほんとうにすべきだと思うし。
02-10 18:16

とはいえ舞台上での誠実さとそうでないところでのそれは別物だし、いつまでも混同してんじゃねえよガキがって自分諭さなきゃっていつまで言ってんだろ
02-10 18:27

狂気に憧れる限り僕は「まとも」みたいです残念ながら。「まとも」とか「普通」なんてものには反吐が出るけど表記ゆれみたいなもんだと思えばぜんぜん、甘受できてしまうのだからことばって便利です憎たらしい
02-10 22:30

図らずも『欲望 未来編』の通しにお邪魔させてもらって、まあ好きなひとは好きなんじゃないですか。いいんじゃないですか。うまいこと言えないし言えなかったからとくになにも言うつもりはないけど。どうあっても勝ち目のない戦に挑んだ我が身の愚かさに呆れるばかりです。
02-10 22:42

自分でもなにか語りえるかもしれない、と思っちゃった時点で負けだった。そういうのいいかげん鬱陶しいしいらないのに。
02-10 22:44

02/09のツイートまとめ

zaccuro

書き手がけなされるならまだしも、書かれたものはもう自分の手を離れていたのだから貶めるべきでなかった。あと、そんなものをわざわざ読ませたと思わせたのも失礼だった
02-09 21:13

日々、座組内の山梨組と静岡組との溝が深まっていきます。しかし山梨は関東圏です。もういちど言います。山梨は関東圏です。 #ろヴぇ
02-09 22:04

中野の肩書きおかしい。埼玉はそんな敬ってない。富士山は山梨のもの。RT@yodaclo_24: 現在の肩書き。中野さん:山梨の美男子 よだんみつ:山梨のババア(仮) ちはやBOY:静岡のDQN ハリ山:静岡のパシフィック(命名) 共通点:富士山への執着、埼玉への腰の低さ #ろヴぇ
02-09 22:29

「山梨の」ってついたとたんに田舎臭いこの感じ。東京に接してるのに。電車で2時間つーか中央線で行けるのに。
02-09 22:31

02/07のツイートまとめ

zaccuro

お仕置きされなかったらしぬ
02-07 00:08

稽古わず。最近早めにおわるから嬉しいけど、帰るとやっぱり疲れてる。一回性とかそんなんじゃなくて、このお芝居って毎回ちょっとずつ変わる気がする。1度だけじゃ勿体ない。できれば2度、3度と観てほしいです。それだけ魂こめていきます。「命は1つしかない」が個人的キーワード。#ろヴぇ
02-07 21:15

メーリスで「喉に効く薬リスト」が出回りました。そんな素敵な座組がお迎えします。甘くみてると火傷するぜ。『ろう゛ぇ』2013.2.14(木)-17(日)@早稲田大学学生会館B203予約500(当日600)円【予約】http://t.co/Rfo5igF3#ろヴぇ
02-07 22:11

※本編とはまったくなんの関係もございません RT@cxfxpleasure: 中野さん「脱がないほうが好きだったのになあ」 #ろヴぇ
02-07 22:49

そして正しくは星野真里。 #ろヴぇ
02-07 22:50

星野真里さん好き勝手言って(しかも名前間違えて)ごめんなさい。好きです。でも服着てるときのほうがもっと好きです #ろヴぇ
02-07 22:54

タグつけて呟けばなんでもいいとかいう風潮 #ろヴぇ
02-07 22:55

02/05のツイートまとめ

zaccuro

!!!! RT@nakamukae: 【就活】世界一即戦力な男を発見したったwwwwwwwwwwww http://t.co/n994J5sX こちらの学生にもオファーが来ますように・・・(;´ω`)
02-05 00:36

02/04のツイートまとめ

zaccuro

とりあえず、なんで今日あんなにみんなが「檀蜜」連呼してたのか意味がわからない。明日は13時入り、の英断。ありがてえ、寝よう #ろヴぇ
02-04 00:05

檀蜜→壇蜜でした。壇蜜さんごめんなさい #ろヴぇ
02-04 00:06

02/02のツイートまとめ

zaccuro

12時間くらい稽古しないとチトじゃないみたいなところはまあある #ろヴぇ
02-02 08:44

自分にできることは思ってるより多くもないし、かといって少なくもないからただしく見つめられるとよいのだけど
02-02 22:09

ひとりの馬場歩きはおなかすいてるしさみしいから、やさぐれた気分でラーメン屋に入りたくなるけど入る度胸もない。これが終わったら早稲田にはきません。そんなことないけど気持ちは切れちゃうから、やっぱりさようならです。ちゃんとさよならしてください。みにきてください。 #ろヴぇ
02-02 22:14

気分的にはいまなら空とべるけど実際はとべないし高所恐怖症だし
02-02 22:23

・深読みしすぎて一周回って考えずに突っ込んで自爆・嫉妬はする・自分の体験すらネタにしなきゃ会話できない・僕は浮気性かもしれない・「若干」「病んでる」と自称しちゃうあたり別の意味で病んでる〈RT
02-02 22:34

男娼になりたいおとこのこ
02-02 22:42

FUJIYAMAに乗ってるあいだずっと目を閉じてたのはいい思い出
02-02 22:47

02/01のツイートまとめ

zaccuro

稲葉「単位単位言ってるのってエリートだけじゃないすか?」 #ろヴぇ
02-01 22:53

稲葉「大嶋さんカップルがいますよ、どうします」大嶋「何言ってるんだ簡単じゃないか。ぶっ飛ばせ!」#ろヴぇ
02-01 22:56

うろ憶えだけど大意はあってる、はず。女性キャストすらおっさん臭い(役が)漢たちの世界、『ろう゛ぇ』は2/14〜17@早稲田大学学生会館B203です。いや老若男女に楽しんでいただけますよ。むさ苦しくないです。【ご予約】http://t.co/Rfo5igF3#ろヴぇ
02-01 23:01

大嶋「甘やかしあいたい」稲葉「甘いもの食べたい。甘いもの食べさせてもらいたい。甘いものつくってもらいたい」 #ろヴぇ
02-01 23:02

01/31のツイートまとめ

zaccuro

いろんな人にたてつづけにメールして、まっさきに返ってきたのがよんぎさんだったってことですよ。そういうことですよ。 #ろヴぇ
01-31 22:49

プロフィール

(石榴の花が咲いてる。)

Author:(石榴の花が咲いてる。)
2013年3月17日、『明るい家族計画』にて成立。おもに見世物をする。
だれでも構成員を名乗り、作品(見世物)を実施することができる。ライブハウス・講堂・大通り・公園・砂浜・ギャラリー・河原といった本来劇場ではない場所で、乾いた感情と湿った人間関係をいささか過剰に、感傷的に描く。また、人の目を引くことを第一に突飛な画造りに励んでおり、感傷的な台詞との差異に面喰らう観客も少なくない。
目標は(石榴の花が咲いてる。)という名称が音楽・絵画・映画・演劇などのようにひとつのジャンルとして成立すること。

問い合わせ先zaccuro☆hotmail.co.jp(☆→@)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR