

03/30のツイートまとめ

zaccuro

「百年はもう来ていたんだな」
03-30 01:37

乗るときに応対してくれたおねえさんは僕のことなんだと思ったろう http://t.co/Jl7KRFs7aq
03-30 16:28

これはイルミネーションみるためにもう1回くるかもな……
03-30 16:50

逃げきれない若さ
03-30 22:05


03/28のツイートまとめ

zaccuro

酔った勢いで、ほぼ10日ぶりの苺ジャム http://t.co/iKi1VnKJRa
03-28 02:46

苺の香り〜♪
03-28 03:02

「ほしい」と「つくる」がつくのはこどもかジャムくらいなもんだし
03-28 03:03

缶チューハイ半分で酔うやっすい男ですよこんばんは
03-28 03:04

グロとか言って目をそむけるのよくない。経血までひっくるめて愛せなきゃそんなの愛じゃない! とか言ってみるけどそもそも愛がなかった
03-28 03:13

使い切った。半分も入ってなかった http://t.co/ZEW5n5GrJr
03-28 03:25

パンがガシャンって出てくるの見てるだけでしあわせになれる
03-28 03:30

ひとの夢は尊い
03-28 03:41

軽い二日酔いに頭を抱えつつ最後のバイトの最後の朝へ
03-28 10:26

だいじょうぶ。どんなにだいじなことだってそのうちみんなわすれるんだから
03-28 10:41

続きを読む

03/27のツイートまとめ

zaccuro

「かければいいじゃない、迷惑くらい。かけてよ、迷惑」
03-27 03:03

女子小学生が下校中にいきものがかりの「YELL」なんか歌う国にだれがしたよ、ええ?
03-27 17:34

愛と時間を大安売り
03-27 18:03

目の前で都電においてかれたが5分後にはまたくる。西武線より本数多い
03-27 18:14

・炊事洗濯します・部屋きれいにします・お風呂沸かしておきます・朝起こします・布団温めておきます・静かです・話聴きます・いくらでも待ちます・ある程度学習します・1畳くらいのスペースと食事さえいただければ何でもします(法に抵触しない範囲で)だれか。だれか。
03-27 22:36

いよいよちはやに連絡するか……?
03-27 23:00

03/26のツイートまとめ

zaccuro

褒められると嬉しいのでひとのこともちゃんと褒めようとおもいました
03-26 23:44

誰かと較べてがんばってる/がんばってないなんてナンセンスじゃないか。あなたの身体も痛点もあなただけのものなんだからもっと大事にしなさい
03-26 23:51

とかにんげんみのあることいって心象あげようとしてるよさみしがりだよこんばんは
03-26 23:52

(いいかげんかまってちゃん卒業したい)
03-26 23:58

03/25のツイートまとめ

zaccuro

「いなくなりたい」と世界にむけてつぶやく不毛さ、あかるくない朝
03-25 08:12

あなたのはじめてみるそらがくもっているのはざんねんですはれなくていい
03-25 08:14

03/24のツイートまとめ

zaccuro

あーそっか、今日六本木アートナイトかとても行けそうにないってか行けなかったわ
03-24 01:23

本日最終日です。ぎりぎりまで予約扱いにできますので、よろしければ。OM-2『一方向』3/24(日) 15:00@日暮里SUNNY HALL(日暮里駅より徒歩2分)一般2800(当日3300)円学生2000(当日2500)円http://t.co/DplpBVTLSh
03-24 13:23

中野です。お手伝いとしてお邪魔しているOM-2さん『一方向』の当日パンフレットに舞台スタッフとしてクレジットしていただいております。ありがたい。しかしやはり団体名が正しく表記されません。つらい。改名しよっかな…… http://t.co/8WACIMRMPO
03-24 14:28

ほらやっぱり http://t.co/B6WLA0X3VD
03-24 22:18

お手伝いとして参加したOM-2『一方向』が終演しました。ご来場くださった皆さん、気にかけてくださった皆さん、中野を助けてくださったすべての皆さん、ほんとうにありがとうございました。これから、近くの公園で夜桜を肴に呑みます。 http://t.co/ygtGk1ZFYw
03-24 22:45

d-倉庫で朝を待ちながら、素敵なおにいさまたちと呑みます
03-24 23:59

03/23のツイートまとめ

zaccuro

なんかすげえ頭悪いメーリス流してる……
03-23 09:55

いよいよ今日から。お越しください。OM-2『一方向』3/23(土) 19:003/24(日) 15:00@日暮里SUNNY HALL(「日暮里」駅より徒歩2分)一般2800(当日3300)円学生2000(当日2500)円http://t.co/DplpBVTLSh
03-23 09:57

1ステ目開場しました! まだ間に合う!OM-2『一方向』3/23(土) 19:003/24(日) 15:00@日暮里SUNNY HALL(日暮里駅より徒歩2分)一般2800(当日3300)円学生2000(当日2500)円http://t.co/DplpBVTLSh
03-23 18:48

RT〉なかのまでご連絡いただければ予約しておきます。こちらにリプ・DMいただいても大丈夫です。いよいよあと1ステ。たぶん今日とは違うことします
03-23 22:26

03/22のツイートまとめ

zaccuro

恋患いがしたいという状態を患ってる
03-22 01:29

また近所の桜並木が綺麗な季節までここで生き延びてしまった http://t.co/rwU1pjqjpb
03-22 13:37

俺これがっつり出演してんじゃん!(今更
03-22 19:52

場当たりしながらこんなに興奮する舞台初めてかも。ぜったい面白いです。両日とも残り僅か。ぜひご連絡ください!OM-2『一方向』3/23(土) 19:003/24(日) 15:00@日暮里SUNNY HALL一般2800(当日3300)円/学生2000(当日2500)円
03-22 19:54

03/21のツイートまとめ

zaccuro

急遽ですが、モブみたいなやつで出演します。23日は予約終了みたいで、24日も残席僅かとか。ご連絡ください!OM-2『一方向』3/23(土) 19:003/24(日) 15:00@日暮里SUNNY HALL一般2800(当日3300)円/学生2000(当日2500)円
03-21 02:16

03/20のツイートまとめ

zaccuro

ゴドーを待てそうな部屋に越すやもしれぬ
03-20 13:54

オオシマからの突然の電話にビビる昼下がり。エンクラさん観たい……
03-20 13:54

ほぼ二徹(1週間ぶり2回目)小屋入り(3日ぶり3回目)
03-20 13:56

小屋入り前に駱駝艦を観にいく優雅な午後。
03-20 14:48

03/19のツイートまとめ

zaccuro

浴びるようにビールを飲みました。いまだかつてないくらいべろんべろんに酔っ払って、いまだかつてないくらい頭が痛いです。それでもひとり700円くらい。米とサーカスが潰れないか心配です
03-19 10:47

ひらがなで「つついやすたか」と書くときのそこはかとない騙してる感
03-19 13:49

ゆめをみていない、あるいはおぼえてないことにたいするわずかないらだち
03-19 14:38

03/18のツイートまとめ

zaccuro

名付けるとは、名前を呼ぶとは、それを支配するということ。
03-18 11:30

名付けることが愛なら、愛は独占欲でもあるということなんでしょうか。
03-18 11:58

【突発】今夜、峰松と高田馬場にある「米とサーカス」というお店で飲みます。きょうは生ビールが1杯2円らしい。お互い稽古後なので22時半とかそのくらいからですが、もしどなたか空いてらしたらどうぞ
03-18 15:40

(石榴の花が咲いてる。)『明るい家族計画』、無事に? 終演いたしました。ご来場くださったみなさん、通し稽古を観てくださったみなさん、気にかけてくださったみなさん、企画に携わったすべてのスタッフ、演者のみなさん。ありがとうございました http://t.co/KQl1LnCIZe
03-18 15:50

03/17のツイートまとめ

zaccuro

ほんと遅刻癖のある主宰とか害悪でしかないから死ぬべきだと思いますね(ロープを枝にひっかけながら
03-17 10:40

でも片耳死んでたイヤホンがなぜか瞬間的に復活するようになりました
03-17 10:42

肩かせないし紳士でもないし靴貢げないし
03-17 12:21

忘れないうちにメモ。村田に買い出しを頼んでたのだけど、村田はそのとき「タイトルだけ覚えててずっと探してた」本をみつけたらしい。筒井康隆『農協 月にいく』。 #明るい家族計画
03-17 12:23

「じゃあ1時10分に駅前集合で、それまで自由行動! なに食べたいか考えといてね」 #明るい家族計画
03-17 12:51

駅前の商店街を1本外れると住宅地に。そこかしこからクラシックが聞こえる #明るい家族計画 http://t.co/WMmCDWfuvq
03-17 12:52

#明るい家族計画 http://t.co/lB5nVwlF1U
03-17 12:54

合ってるとか間違ってるとか、そんなのあなたの尺度でしょう。面白い/つまらないもそうだと思うのだけど
03-17 13:01

03/16のツイートまとめ

zaccuro

「あなた」というのは限りなく純度の高い「わたし」だったのだ。そりゃだめだ。つぎいってみよう
03-16 11:30

俺という概念そのものが「遅刻」……! ならば、俺が到着するまで「遅刻」ではない……! (土下座
03-16 12:34

(石榴の花が咲いてる。)『明るい家族計画』、オペの到着を待ちまして15時半頃から高田馬場某所にて公開通し稽古やります。お待たせしてごめんなさい。今からでも間に合うしアムリタとのはしごもできます。メールやDM、リプいただければ
03-16 15:11

村田「中野さんろくな奴じゃないですね」 #明るい家族計画
03-16 15:19

03/15のツイートまとめ

zaccuro

遅ればせながら。演鑑演劇部2009年度生卒業公演『曖昧未満』全ステージ無事に終演いたしました。ご来場いただいたお客様、関係者、すべてのみなさま、ほんとうにありがとうございました。卒業します。さようなら。
03-15 09:17

我ながらお喋りで辟易するんですが、今度は自分のことばで喚こうと思います。(石榴の花が咲いてる。)という団体? 概念? 団体といっても所属1名なんですが、立ち上げます。『明るい家族計画』を今度の日曜日にやります。チケット売り止めですが、立見なら数枚当日券で出るようです。
03-15 09:26

3/17に学芸大学MAPLE HOUSE(B STAGE)で上演するんですが、もう当日券しかないし観にこれないよ馬鹿! というありがたいお叱りも頂いているので、公開通しを土曜日15時~、高田馬場でやります。観覧希望の方はDM、メール、リプをください。もちろん稽古見学も歓迎します
03-15 09:32

どこかに溶け出してしまいそうだと、しまいたいと想ってしまったけれどよく乾いた夜です。
03-15 23:38

もっと乾いていていい。冷静であればいい。ほしいものを、そのために必要なものをもっと。もっと遠くへ行く必要はない。ここがもっと遠くになればよい。
03-15 23:39

03/10のツイートまとめ

zaccuro

「あなたに会いたいです」のかわりに「芝居やるんで観にきてください」って言ってる。さみしかったんだな。さみしーよばか。これで最期だよ。
03-10 01:39

3月というのに部屋が蒸し暑かったから窓あけてたらさむくなった。
03-10 01:40

あらぶる深夜のエゴサーチ、からのリツイート祭り。ほんとに最期だし吐きそうだし後輩も同期も先輩もみんなうわあああああごめんなさいありがとうあと1ステよろしく! 燃え尽きるよ! もう生き返らない!
03-10 02:15

03/08のツイートまとめ

zaccuro

ちょくちょく呑んでたけど、呑みたくて呑むのは久しぶりなので気持ちいい。作品と作家が近くなくてもいいじゃん、というのが今の時点での感覚だし、その意味でこの話はわりあい気に入ってるし、だから正直感想会に居心地の悪さを感じてもいるし、
03-08 23:38

03/07のツイートまとめ

zaccuro

今年じゅうでいいから、もういっかい石巻に行きたい。やっぱり冬になるのかしら。あと、できればまた旅先でおしばいしたい。たぶん、今のこれがおわったらひとりで甘いもの食べにいくようになる気がしてて、それはそれでしょうがないんじゃないかしら。おわるんだし。
03-07 01:50

03/06のツイートまとめ

zaccuro

ころしたくなるほど誰かのこと強く想っちゃうなんて癪だし、にくいならわざわざ手をかけようなんてかんがえずどうぞ忘れてあげてください。思い出されないことのほうがこたえるんじゃないかしら
03-06 01:38

たとえ相手が結婚してくれなくても、すきだって云われるのはうれしいもんです。
03-06 01:39

03/05のツイートまとめ

zaccuro

あなたは夢をみているのです
03-05 00:27

つい我儘いってライブハウスに行かせてもらったりしたのだけど、出たあとの耳がキーンてなってるの、みんな平気なのかしら。小屋の中はかんたんに非現実になっちゃうからこわい
03-05 01:10

小屋入りを重ねるほどに、初日がくるのか不安になってゆく
03-05 01:11

03/04のツイートまとめ

zaccuro

もう一回卒論書けるドン
03-04 11:44

プロフィール

(石榴の花が咲いてる。)

Author:(石榴の花が咲いてる。)
2013年3月17日、『明るい家族計画』にて成立。おもに見世物をする。
だれでも構成員を名乗り、作品(見世物)を実施することができる。ライブハウス・講堂・大通り・公園・砂浜・ギャラリー・河原といった本来劇場ではない場所で、乾いた感情と湿った人間関係をいささか過剰に、感傷的に描く。また、人の目を引くことを第一に突飛な画造りに励んでおり、感傷的な台詞との差異に面喰らう観客も少なくない。
目標は(石榴の花が咲いてる。)という名称が音楽・絵画・映画・演劇などのようにひとつのジャンルとして成立すること。

問い合わせ先zaccuro☆hotmail.co.jp(☆→@)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
