04/29のツイートまとめ

zaccuro

てか小野講でる全団体に招集かければ(暴論
04-29 00:09

【明日の予定】デート【用意するもの】段取り表/企画書/きれいな服
04-29 13:29

(明日の予定はフィクションです)
04-29 13:29


04/28のツイートまとめ

zaccuro

そろそろ芝居から足を洗うべきなのかもしれない。3年か。長かったな。
04-28 23:23

いろいろ考えてたらひっくり返ってしまって、じぶんの頭が、それがちょっと気持ちよくもあってたのしい。寝て起きたらまた芝居してるかもしれないけど。大学入ってから1年ごとに畑替えてた身としては長かったんですよ、3年って。
04-28 23:29

04/27のツイートまとめ

zaccuro

月が綺麗だって誰彼かまわず言って廻りたい
04-27 01:57

声なんかあげちゃったらうっかりだれかの耳に届いちゃったとき面倒じゃない
04-27 19:16

04/26のツイートまとめ

zaccuro

だれか日曜日と6月暇な方、いっしょにおにごっこしません?
04-26 09:12

04/25のツイートまとめ

zaccuro

「こんな良い月を一人で見て」 http://t.co/VuLL9KhPG2
04-25 19:16

04/23のツイートまとめ

zaccuro

きっしーに飯の心配をされるまでになりました。つらい
04-23 20:51

04/22のツイートまとめ

zaccuro

すべての人のおやすみを見届けてしにたい
04-22 01:10

「する必要がない」と「したい」が別物だって気づくまでにだいぶ時間がかかったなあ
04-22 01:15

04/21のツイートまとめ

zaccuro

おねえさまに肩は貸すけど、おねえさまが降りる駅まで送るようなことはしないんだなー自分へたれだなー
04-21 23:29

さっき、すれちがった猫がいきなり腹をみせて構えといわんばかりだった。このくらい我を通してくれればいいのにと思った。稽古なければあそんだのに残念
04-21 23:32

だいたい、いっしょに電車のるだけで送った気になるとか思い上がりでしかねえよ。養えないなら別れなさい
04-21 23:36

養ってください
04-21 23:36

04/20のツイートまとめ

zaccuro

パン祭りに本気だしてみた http://t.co/qVYgyyXOjN
04-20 12:55

04/15のツイートまとめ

zaccuro

しにたがってもいいのははたちまで
04-15 09:18

04/12のツイートまとめ

zaccuro

非通知の電話にまた出てしまったのだけど、いったい電話口の向こうの名も知れぬ誰かはなにを考えてて、この電話を切ったらなにをするのだろうと思ったら声が聞きたくてたまらなくなった
04-12 01:35

ごめんなさいまだいきてる
04-12 01:50

夜なんだから寝なさい
04-12 01:53

04/11のツイートまとめ

zaccuro

やった! 7カードだ! http://t.co/GDtuv3WRoj
04-11 09:24

人柱になりたい
04-11 17:12

04/08のツイートまとめ

zaccuro

ちゃんと学事把握しなかったからいまこうなってんのに、今年も把握してなくてアレな感があれ
04-08 00:03

「やさしさを失わないでくれ」と語りかけてくれたあの声はいまどこにいるだろうか
04-08 01:51

ねむいと世界がくたびれてみえる
04-08 17:39

ぼんやりした景色の浮遊感にしたしんでしまうと、目が冴えたときのあざやかさがなんだか味気ない
04-08 17:56

04/07のツイートまとめ

zaccuro

自分に酔ってるからアルコールいらないや、としらふで言えるくらいアレだから帰って寝よう
04-07 00:05

きっと愛人になるのがちょうどいいっていうかじつはすでに愛人だったりします? あなたの2番目にしてくれます?
04-07 00:06

全力であなたの2番目をとりにいきたい。2番目なら最大限のパフォーマンスを発揮できる
04-07 00:13

あなたの2番目に居座ろうとする図々しさ
04-07 01:37

すべての男は暴力
04-07 17:46

付き合ってくれた寝ます。#付き合ってくれから予測変換で告白成功を見届けるおやすみなさい
04-07 23:25

04/06のツイートまとめ

zaccuro

ここ最近雨のたびに傘なくして毎回買うのだけど、おさいふを傷めておニューをおろすうきうきを買ってるとおもえば
04-06 17:54

納得いかない。このこは長持ちするといいなあ
04-06 17:54

04/05のツイートまとめ

zaccuro

「花に嵐のたとえもあるささよならだけが人生だ」「さよならだけが人生ならばまた来る春はなんだろう」 http://t.co/bGcnGy0abQ
04-05 14:32

すべてのひとがただしくかえりつきますよう。さよなら。
04-05 23:05

04/04のツイートまとめ

zaccuro

あれほど忌避してたはずのラベル付けをあっさりやってしまったことにいまさら震えてる。いろんなもの取りこぼしてごめんなさい
04-04 00:53

今夜の月は心なしか大きくみえる。どんなひとのうえにもでている
04-04 02:06

もう会えないひととうっかりすれ違っちゃったみたいな夜。会えると思わなかったものと会うのはなつかしいようなさみしいような、でもまた会えるとはおもえないから
04-04 03:03

人もまばらな西武線のなかで聴く「愛のかたまり」とは
04-04 22:55

「X'masなんていらないくらい」
04-04 22:56

「ひとりぼっちは嫌なのに ひとりで行かなきゃ意味がなくて」
04-04 23:52

04/01のツイートまとめ

zaccuro

そっか今日ならなに言っても嘘なのかー
04-01 00:13

好きです。
04-01 00:19

夜桜はほんとうでした http://t.co/a7WDPT5smj
04-01 00:25

名乗るとだいたいそれになる気がする。というか嘘でも言っちゃえばほんとうになるというか、言霊信仰ですね言霊信仰ですよ。しかし「嘘だよー!」と宣言して嘘つくのもすさまじいな。「殴るよ」と宣言すれば殴っていいのか、みたいな
04-01 00:46

03/31のツイートまとめ

zaccuro

「大丈夫?」なわけないし「話聞くよ」は胡散臭すぎるし無理やり抉じ開けるのは大嫌いだから、つまるところ「私はあなたを心配しています」ということをちゃんと伝えるのがよいのでは? と思ったけどいなくなりたいんでした。そもそも話しかけちゃだめじゃん
03-31 09:30

プロフィール

(石榴の花が咲いてる。)

Author:(石榴の花が咲いてる。)
2013年3月17日、『明るい家族計画』にて成立。おもに見世物をする。
だれでも構成員を名乗り、作品(見世物)を実施することができる。ライブハウス・講堂・大通り・公園・砂浜・ギャラリー・河原といった本来劇場ではない場所で、乾いた感情と湿った人間関係をいささか過剰に、感傷的に描く。また、人の目を引くことを第一に突飛な画造りに励んでおり、感傷的な台詞との差異に面喰らう観客も少なくない。
目標は(石榴の花が咲いてる。)という名称が音楽・絵画・映画・演劇などのようにひとつのジャンルとして成立すること。

問い合わせ先zaccuro☆hotmail.co.jp(☆→@)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR