03/30のツイートまとめ

zaccuro

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものを募集しています。心当たりの方はお気軽にメール・DM・リプなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作曲/脚本/演出/その他
03-30 08:30

RT @thekocoara_info: 昨日は僕たちの音楽を使用してくださったお芝居を見にいきました。自分としても始めてのことだったので、嬉しくもあり不思議な感じでした。本編の最後に「Echo」という曲が流れたのですが、ちょっと感動しました。ありがとうございました。 http…
03-30 12:16

【構成員参加作品】レティクル東京座『常夜ノ國ノ★アリス』5/2~6@王子小劇場http://t.co/khXomVqqQ0 (秋元・出演)http://t.co/PurKOpByRU (コウコウサイ・出演)よろしくお願いいたします。
03-30 12:30

雨ですね 。ピクニックこと『pick(en up ___ the )nick』はお天気にも恵まれ、昨日無事に終了しました。参加してくださった方ありがとうございました。後で監修(主宰)のひとから挨拶があったりなかったりするかも知れませんが、先に参加者たちの今後の情報をお知らせします
03-30 14:44

参加者活動情報1【出演 】宝保里実実験劇場2014年度新入生歓迎公演「死神/体熱、籠って」4/24-26@明治大学和泉キャンパス第一校舎地下一階005教室実験劇場さん @jikken_gekijouブログ http://t.co/8AweyQSAtU
03-30 14:45

参加者活動情報2【出演】村田陽亮エンクラ新歓公演『みほんおてほん』5/1(木)~3(土) @早稲田学生会館B203早稲田大学演劇倶楽部さん @enkura29th
03-30 14:46

参加者活動情報3【出演】秋元来方、コウコウサイレティクル東京座『常夜ノ國ノ★アリス』5/2(金)〜5/6(火)@王子小劇場レティクル東京座さん @reticletkz
03-30 14:48

参加者活動情報4【出演】村田陽亮、井上信『ロメトのすゝめ』6/26(木)~6/28(土)@早稲田大学学生会館B202
03-30 14:49

参加者活動情報5【主宰】土肥天(劇団森/ヒルノツキ)ヒルノツキ『光-fragment』8月下旬@池袋の街(予定)
03-30 14:50

ピクニック参加者の今後についてのお知らせは以上です。
03-30 14:54

続きを読む


03/29のツイートまとめ

zaccuro

RT @youjyou267: ざくろのピクニックすごい興味あるのだけれど、いけるとしたらあの…早朝の……うぅ
03-29 02:00

RT @youjyou267: わーい石榴のピクニックユーストですって!!四時までおきてよ!!
03-29 02:00

@youjyou267 今のうちに仮眠をとって、4時半頃に起きるのを推奨しますよ。
03-29 02:01

RT @i_matsu_211245: 明日はびっくりするくらい強攻スケジュール。ピクニックに行ってきます。強攻のピクニックって何だ。 #石榴の花が咲いてる #ピクニック
03-29 02:55

RT @nayutaro69: キルラキルの最襲回が終わったあたりから動き出すみたいです。 #石榴の花が咲いてる #ピクニック
03-29 02:59

あと3分で、まずは夜のピクニックからスタートです。もしかしたらUstream中継するかも。#石榴の花が咲いてる #ピクニック
03-29 03:28

RT @houbo_: ピクニック組 出発しまーす。 #石榴の花が咲いてる
03-29 03:46

RT @nayutaro69: 出発したー! #石榴の花が咲いてる #ピクニック http://t.co/BiQduvjZsX
03-29 03:46

RT @houbo_: どこへゆくの… #石榴の花が咲いてる http://t.co/XwQA6kcMoL
03-29 03:46

RT @houbo_: 全員そろって、出発です!夜のピクニック #石榴の花が咲いてる http://t.co/Wi9EGil0jv
03-29 03:47

続きを読む

pick(en up ___ the )nick

春のうららかな川辺です。
いっしょにピクニックにいきましょう?


「pick(en up ___ the )nick」


参加
秋元来方(第参校舎/(石榴の花が咲いてる。))
井上信
片山さゆ里
コウコウサイ(第参校舎/(石榴の花が咲いてる。))
宝保里実(第参校舎)
松原愛梨
村田陽亮(劇団くるめるシアター)
and more…?


とき
2014/03/29(土)
・4:50(公開リハーサル)
・11:00
・14:30
・18:00

ご予約はこちらからどうぞ。

携帯からの予約はこちらをクリック!





*多摩川のほとりで実施します。
屋外です。
そのため、荒天時には時間変更・中止となる場合がございます。
直前の変更等はhttp://twitter.com/zaccuroやこのブログで随時アナウンスいたします。

*当日は各回の10分前までに、「多摩川住宅中央」バス停(調01/狛01)においでください。お集まりいただいたうえで、会場までまとめてご案内いたします。
(バスは調布駅/狛江駅より運行しています。詳しいアクセスは追って更新する予定です、お楽しみに!
参考:http://bus.ekitan.com/rosen/Rp100?t=0&com=38&snf=%91%BD%96%80%90%EC%8FZ%91%EE%92%86%89%9B&x=79&y=16)
集合時間に間に合わない場合などは、
お早めに
09061983376/zaccuro@hotmail.co.jp
までご連絡ください。
そのほかのお問い合わせも、上記までお気軽にどうぞ。

*食べ物・飲み物は充分な量を用意するつもりですが、必要な分は各自ご持参いただくことをつよくお勧めします。
参加者はみんな食いしんぼうなのです、
あらかじめご了承ください。



監修
中野雄斗((石榴の花が咲いてる。))

監修補佐
秋元来方(第参校舎/(石榴の花が咲いてる。))
コウコウサイ(第参校舎/(石榴の花が咲いてる。))
彩元唯比((石榴の花が咲いてる。))

音楽
吉田聡一郎(from The こゝろ此処に在らズ)

制作
中野雄斗

製作補佐
白米炊けた。




製作 (石榴の花が咲いてる。)




よろしくお願いします。

[PR] スタジオ レンタル
メンズエステ 東京
セール 通販
FX初心者

03/28のツイートまとめ

zaccuro

RT @bookzvoice: ついにピクニックだーうわーネタバレ厳禁迂闊には言えないでも、あえて言うなら、川です春ですピクニックで参加者です予約なしのフラりでもいいですその代わり調布までフラりしに来て待ってます#(石榴の花が咲いてる。)
03-28 01:01

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものを募集しています。心当たりの方はお気軽にメール・DM・リプなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作曲/脚本/演出/その他
03-28 08:30

【構成員参加作品】レティクル東京座『常夜ノ國ノ★アリス』5/2~6@王子小劇場http://t.co/khXomVqqQ0 (秋元・出演)http://t.co/PurKOpByRU (コウコウサイ・出演)よろしくお願いいたします。
03-28 12:30

RT @KoukouSai: 椿屋の小春日和でも聞いて感傷に浸ってみながらピクニック準備に行ってきます
03-28 14:44

RT @KoukouSai: 春かな???春かな?? http://t.co/wZtzJI1WwV
03-28 14:44

RT @houbo_: 石榴ピクニックにフラッと行きたい勢の方はもれなくほうぼのくそ雑なバス停からの道案内及びたぶん間違ってる地図をあげます #石榴の花が咲いてる
03-28 14:44

RT @RaihouA: 今日も春。あしたも春。花も咲いてるしピクニックだよ。『pick(en up ___ the )nick』3/29(土)4:50(公開リハーサル)11:0014:3018:00@多摩川のほとりhttp://t.co/M14w4DICNk
03-28 14:44

【次回の催し】ピクニックします。『pick(en up ___ the )nick』3/29(土)4:50(公開リハーサル)/11:00/14:30/18:00@多摩川のほとり 詳しくはこちらへhttp://t.co/TdfyQUfLZKよろしくお願いいたします。
03-28 16:30

RT @bookzvoice: ピクニックです明日です石榴です川行きたい人も稽古ない人もある人も石榴の花が咲いてる。をみたことない人もぜひ来て観て参加して楽しんでください一緒に楽しみましょうhttp://t.co/qmtUEHcY9l#石榴の花が咲いてる。…
03-28 19:41

こんばんは。(石榴の花が咲いてる。)です。いよいよ明日、『pick(en up ___ the )nick』当日です。3/29(土)4:50(公開リハーサル)11:0014:3018:00@多摩川のほとり各回とも10分前に「多摩川住宅中央」バス停へお越しください
03-28 19:44

続きを読む

03/27のツイートまとめ

zaccuro

【次回の催し】ピクニックします。『pick(en up ___ the )nick』3/29(土)4:50(公開リハーサル)/11:00/14:30/18:00@多摩川のほとり 詳しくはこちらへhttp://t.co/TdfyQUfLZKよろしくお願いいたします。
03-27 08:30

おはようございます。(石榴の花が咲いてる。)です。きょう18時くらいから予定していたリハーサルのリハーサルですが、あいにくの雨ですので中止とさせてください。楽しみにしていた方はすみません。そのかわり、新宿区内で午後から準備をしていますので興味のある方はお気軽にいらしてください。
03-27 10:55

RT @Mac_I_0906: ピクニックしようかなぁってお友達のみんな、ここからポチッと申し込みをどうぞどうぞ。 http://t.co/ZaYBDgwqCi
03-27 10:57

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものを募集しています。心当たりの方はお気軽にメール・DM・リプなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作曲/脚本/演出/その他
03-27 12:30

RT @Mac_I_0906: 桜の花が咲いてる、違った、(石榴の花が咲いてる。)のピクニックは明後日!明後日っていうのは明日の明日!http://t.co/3v92yeF7oZ
03-27 16:02

【構成員参加作品】レティクル東京座『常夜ノ國ノ★アリス』5/2~6@王子小劇場http://t.co/khXomVqqQ0 (秋元・出演)http://t.co/PurKOpByRU (コウコウサイ・出演)よろしくお願いいたします。
03-27 16:30

RT @Mac_I_0906: 明後日にピクニック迫りました。お芝居のようなそうでないような見世物やってる僕はかなり珍しいので、ぜひフラリとどうぞ。チケットプレゼントあるよ。http://t.co/3v92yeF7oZ
03-27 21:04

RT @bookzvoice: 目下、29日の朝日がのぼるまえから日がくれるまで、役者しますどいてんの役者姿見たい方はおいでくださいピクニックしてます#(石榴の花が咲いてる。)
03-27 21:08

RT @RaihouA: ぶっちぎりで余裕でフル単だったんですけどそんなことどうでもよくて、ぼかぁあなたとピクニックがしたいんですよ。土曜日は晴れだよ。快晴。そんなこともどうでもよくて、ぼかぁあなたとピクニックがしたいだけなんですよ。http://t.co/M14w4DIC
03-27 22:22

RT @houbo_: ピクニックたくさん来ないかなぁ、参加者。みんなで行った方が楽しいよなぁ川だし、川あるから、川あるだけでいいし、川だし、川がいいし、川たのしい、川好き、じゃり楽しみ、川好き、川いい、川すごい、かわいい、川がいい、川があるから、川 #石榴の花が咲いてる
03-27 22:22

続きを読む

03/26のツイートまとめ

zaccuro

RT @KoukouSai: 今日も鬼教官による鍛錬の影響で首がバッキバキです。 #石榴の花が咲いてる
03-26 00:11

RT @RaihouA: 鬼主宰が現在携帯を無くしているので、鍛錬でしごかれてヘトヘトな僕らは鬼のいぬ間になんとやらです。 #石榴の花が咲いてる
03-26 00:11

おはようございます。上野ではもう桜が咲きはじめたようです。今日はこんなお天気だけど、ピクニックの日はとってもあったかいらしいので楽しみ。
03-26 08:26

【構成員参加作品】レティクル東京座『常夜ノ國ノ★アリス』5/2~6@王子小劇場http://t.co/khXomVqqQ0 (秋元・出演)http://t.co/PurKOpByRU (コウコウサイ・出演)よろしくお願いいたします。
03-26 08:30

RT @Mac_I_0906: 桜が咲き始めている。 http://t.co/DRYWn7YZhA
03-26 08:43

RT @houbo_: 小道具をつくります #石榴の花が咲いてる http://t.co/Js0dalCaWP
03-26 09:25

http://t.co/wA1DVVpe46
03-26 11:48

【次回の催し】ピクニックします。『pick(en up ___ the )nick』3/29(土)4:50(公開リハーサル)/11:00/14:30/18:00@多摩川のほとり 詳しくはこちらへhttp://t.co/TdfyQUfLZKよろしくお願いいたします。
03-26 12:30

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものを募集しています。心当たりの方はお気軽にメール・DM・リプなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作曲/脚本/演出/その他
03-26 16:30

RT @RaihouA: あいにきてくださいよ。土曜日ね。土曜日だよ。待ってる。待ってるから。http://t.co/M14w4DICNk
03-26 21:06

続きを読む

03/25のツイートまとめ

zaccuro

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものを募集しています。心当たりの方はお気軽にメール・DM・リプなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作曲/脚本/演出/その他
03-25 08:30

【ピクニックの準備0324・ハイライト(補足)】・アイドル=アイドル#石榴の花が咲いてる #ピクニック http://t.co/PAUAc0j5YB
03-25 08:35

RT @gt_happytown: 石榴の花が咲いてる。「pick(en up ___ the )nick」3/29(土)5:20公開リハ、11:00、14:30、17:45。10分前に「多摩川住宅中央」バス停集合。秋元来方、井上信、片山さゆ里、コウコウサイ、宝保里実、松原愛…
03-25 09:05

RT @gt_happytown: (石榴の花が咲いてる。)←この表記が正しそうな劇団名。ピクニックだって。4時50分からの公開リハに行ってみたいけどこの時間は現実的じゃない(てへへ) 演劇なのかな。どうかな。うーむ。迷う。悩む。考える。
03-25 09:06

@gt_happytown リツイートなど、ありがとうございます!!リハーサルにいらっしゃる方、すでに数名おられますが前日の夜から調布駅周辺で時間をつぶそうかと思っています。よろしければぜひいらしてください!
03-25 09:08

ピクニックもですが、準備もいつだって参加歓迎です。基本的に朝から晩まで新宿区のどこかでやってますので、リプライやDM・メールなどでお気軽にお問い合わせください。 #石榴の花が咲いてる #ピクニック
03-25 09:43

まぁたこれだよ(毎朝嬉々として写真を撮る悪趣味なひとに成り下がっている) #石榴の花が咲いてる #ピクニック http://t.co/bQp7AsZZEQ
03-25 10:36

【次回の催し】ピクニックします。『pick(en up ___ the )nick』3/29(土)4:50(公開リハーサル)/11:00/14:30/18:00@多摩川のほとり 詳しくはこちらへhttp://t.co/TdfyQUfLZKよろしくお願いいたします。
03-25 10:38

とてもいい天気だし屋内にいるのもったいないなあ、ピクニックしたいなあと思っている #石榴の花が咲いてる #ピクニック http://t.co/V65QduXZRL
03-25 10:40

そういえばこの間もお知らせしたのですが、念のためもう一度。ピクニックの時間を公開ゲネ5:20→4:50楽回17:45→18:00と少し変更させてもらいました。これでより楽しいことができると思います。
03-25 11:15

続きを読む

03/24のツイートまとめ

zaccuro

RT @nagi0mig: RTの通り、実は今日Pyxisさん『春のミステリーツアー』の場をお借りして『箱庭 予告編』というお芝居をしていました。これは今夏から始まる予定の連作の、その名の通り予告編でした。Pyxis関係者の皆様には大変お世話になりました。この場を借りて御礼申し…
03-24 06:12

RT @nagi0mig: 企画の詳細はRTをご覧ください。忘れた頃にまたお知らせに上がります。(石榴の花が咲いてる。)の中野雄斗さんと、ふたりで連作を作っていこうという企画です。どうなるかはわかりません。本当に今年できるのか、来年できるのか、先のことは。でもやります。どういう…
03-24 06:12

RT @nagi0mig: とりあえず10年は死なないで生きようと、最後に決めたのは私だから。だからこの先なにがあっても、それはすべて私の決めたことだ。私が背負うことだ。でもすこし怖いから、自分を信用できないから。枷は、果たしたいことは、多い方が良いと思った。
03-24 06:12

RT @nagi0mig: そうだ学生最後の芝居だった。それが予告編というのは楽しいことだ。アムリタさんのときにも学生最後と言っていたから嘘をついたことになってしまった。当時はそれが本当だったのです。
03-24 06:13

【次回の催し】ピクニックします。『pick(en up ___ the )nick』3/29(土)4:50(公開リハーサル)/11:00/14:30/18:00@多摩川のほとり 詳しくはこちらへhttp://t.co/TdfyQUfLZKよろしくお願いいたします。
03-24 08:30

!!!! #石榴の花が咲いてる #ピクニック http://t.co/J0A3ORMRVX
03-24 09:24

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものを募集しています。心当たりの方はお気軽にメール・DM・リプなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作曲/脚本/演出/その他
03-24 12:30

【構成員参加作品】レティクル東京座『常夜ノ國ノ★アリス』5/2~6@王子小劇場http://t.co/khXomVqqQ0 (秋元・出演)http://t.co/PurKOpByRU (コウコウサイ・出演)よろしくお願いいたします。
03-24 16:30

RT @RaihouA: ついに今週末だよー29日だよーちょっとした無茶をするよーあいにきてよーhttp://t.co/M14w4DICNk
03-24 22:07

RT @RaihouA: 石榴も今週末に迫っていますが、レティクル東京座の稽古も並行して参加しております!あ、どちらも私予約で来てくれた方に勝手に何かしようかな!勝手に!http://t.co/M14w4DICNk(石榴)https://t.co/ootyctIRG0
03-24 22:26

続きを読む

03/23のツイートまとめ

zaccuro

【次回の催し】ピクニックします。『pick(en up ___ the )nick』3/29(土)5:20(公開リハーサル)/11:00/14:30/17:45@多摩川のほとり 詳しくはこちらへhttp://t.co/TdfyQUfLZKよろしくお願いいたします。
03-23 12:31

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものを募集しています。心当たりの方はお気軽にメール・DM・リプなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作曲/脚本/演出/その他
03-23 16:30

夜分遅く失礼します。(石榴の花が咲いてる。)です。本日、構成員の中野が出演していたPyxis『庭』が千穐楽を迎えました。ご覧くださった方、気にかけてくださった方、そしてそれ以外の方、ほんとうにありがとうございました。この公演では石榴のいくつかの予告編も上演いたしました。
03-23 22:16

まず、いよいよ今週末29日(土)に決行するピクニック『pick(en up ___ the )nick』。すみません、リハーサルを4:50、最終回を18:00とさせてください。絶対に楽しいので、ぜひ。http://t.co/TdfyQUfLZKよろしくお願いいたします。
03-23 22:23

そしてもうひとつ。(石榴の花が咲いてる。)ではこの夏から「(石榴の花が咲いてる。)プロデュース企画」というのをはじめます。これは構成員が個人として、(石榴の花が咲いてる。)の力を借りつつなにかしらを発表する場として銘打ったものです。 #石榴の花が咲いてる
03-23 22:33

第1弾は、1/10世紀の白鳥渚さんと構成員の中野が年に1度、夏のおわりにやる企画です。第1弾といいつつ、10年くらい続けるかもしれません。タイトルは『箱庭』、2014年は9月14日(日)に都内で実施する予定です。1年に1度きりなので、どうかお見逃しなきよう。#石榴の花が咲いてる
03-23 22:41

これは見世物ではありません。(石榴の花が咲いてる。)プロデュース企画『箱庭』2014/09/14(予定)都内某所白鳥渚(1/10世紀)中野雄斗((石榴の花が咲いてる。))#石榴の花が咲いてる #箱庭
03-23 22:54

ですよ!!!!!! お待ちしてます!!!! RT @KoukouSai: どういうことでしょうねぇえええ、きっと夜明けは綺麗ですよ!!! RT @鍵垢先輩:ピクニック早くなってるwwwどういうことwwww #石榴の花が咲いてる #ピクニック
03-23 23:05

@tao_engeki 来れるときにお越しください!! スタート時間とか関係なく #石榴の花が咲いてる #ピクニック
03-23 23:06

03/22のツイートまとめ

zaccuro

@RaihouA (なんだこいつ、キュウリだからって頭ん中水しか入ってないんじゃないか)
03-22 00:18

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものを募集しています。心当たりの方はお気軽にメール・DM・リプなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作曲/脚本/演出/その他
03-22 08:30

RT @RaihouA: 来週の今日はピクニックだぁ!晴れるといいなあ。http://t.co/M14w4DICNk
03-22 12:29

【次回の催し】ピクニックします。『pick(en up ___ the )nick』3/29(土)5:20(公開リハーサル)/11:00/14:30/17:45@多摩川のほとり 詳しくはこちらへhttp://t.co/TdfyQUfLZKよろしくお願いいたします。
03-22 16:30

03/21のツイートまとめ

zaccuro

中に誰もいませんよ
03-21 00:03

@razical03 うるせえ
03-21 00:05

@KoukouSai あ? ふざけた口きいてるとミンチにするぞ?あっもう練られてるか、失礼
03-21 00:06

RT @RaihouA: だいたいは主宰の人がTwitterを動かしてくれてるはずです。 #石榴の花が咲いてる
03-21 00:07

主宰はいませんよ #石榴の花が咲いてる
03-21 00:08

@KoukouSai あ、うん寝な?
03-21 00:25

【次回の催し】ピクニックします。『pick(en up ___ the )nick』3/29(土)5:20(公開リハーサル)/11:00/14:30/17:45@多摩川のほとり 詳しくはこちらへhttp://t.co/TdfyQUfLZKよろしくお願いいたします。
03-21 08:30

RT @Mac_I_0906: 明日朝から稽古行くんだよなオレ。
03-21 09:03

RT @Mac_I_0906: ほら、用件が有れば朝起きられるんだよ。じゃあ何で1限は起きられないんだろうね?きっと大した用じゃないからよ。
03-21 09:03

おしい #石榴の花が咲いてる #ピクニック http://t.co/XKC0FLqnmx
03-21 09:18

続きを読む

03/20のツイートまとめ

zaccuro

RT @Mac_I_0906: 3月29日にピクニックしようよ!http://t.co/3v92yeF7oZhttp://t.co/ZaYBDgwqCi
03-20 01:12

【次回の催し】ピクニックします。『pick(en up ___ the )nick』3/29(土)5:20(公開リハーサル)/11:00/14:30/17:45@多摩川のほとり 詳しくはこちらへhttp://t.co/TdfyQUfLZKよろしくお願いいたします。
03-20 12:30

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものを募集しています。心当たりの方はお気軽にメール・DM・リプなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作曲/脚本/演出/その他
03-20 16:30

RT @RaihouA: あ、そうだ、29日はピクニックだよ!!!!!みんなおべんとと水筒持って集合だよ!!!!!バナナはおやつに入らないけどりんごはおやつに入るよ!!!!!http://t.co/M14w4DICNk
03-20 23:49

(バナナは主食だろ、何言ってんだこいつ) #石榴の花が咲いてる #ピクニック
03-20 23:51

果物をも取り込まんとする「おやつ」の業の深さよ。#石榴の花が咲いてる #ピクニック
03-20 23:52

RT @RaihouA: いまだに5:20の回がゎけゎかんなぃ。。。。。
03-20 23:52

RT @_Carbuncle: @zaccuro ぐぐっぐー
03-20 23:53

5:20の回はあるかどうかわかりませんが、たぶんやります。もし来てくださるなら、私たちといっしょに近くで前泊することをお勧めします。場所はまだ探していますが、野宿は避けたいところです。#石榴の花が咲いてる #ピクニック
03-20 23:57

RT @Busyoon: わ、遂に柘榴の花が咲いてる。にフォローされた
03-20 23:58

続きを読む

03/19のツイートまとめ

zaccuro

RT @RaihouA: こないだ石榴の稽古場でチラッと見えた主宰のPC画面の背景がホットケーキの時の集合写真だった気がしたのでなんだかんだ楽しんでいたのかなあと思ってほっこりしたのだけれど違ったらちょっとアレだなあ
03-19 01:37

主宰はいないと何度も言っているのに聞かない構成員です。ちなみに違っていません。
03-19 01:39

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものを募集しています。心当たりの方はお気軽にメール・DM・リプなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作曲/脚本/演出/その他
03-19 08:30

【次回の催し】ピクニックします。『pick(en up ___ the )nick』3/29(土)5:20(公開リハーサル)/11:00/14:30/17:45@多摩川のほとり 詳しくはこちらへhttp://t.co/TdfyQUfLZKよろしくお願いいたします。
03-19 16:30

RT @sickin_ymd: キャストのクレジットがカオス過ぎる件#レティクル東京座 #常夜ノ國ノアリス #第参校舎、(石榴の花が咲いてる。) #アガリスクエンターテイメント) #帝京大学演劇部ヴィクセンズシアター #劇団今夜が山田/しもっかれ!
03-19 17:32

RT @KoukouSai: クレジット荒らしとは私と秋元のことだ…
03-19 17:32

RT @kurumeru_11: 【外部活動情報】3/29に行われる、(石榴の花が咲いてる。)『pick(en up ___ the )nick』に2年代村田陽亮が出演します。詳細→@zaccurohttp://t.co/6afizXyvW2
03-19 17:37

RT @ashinagataro: @houbo_ 第参校舎の馬鹿みたいにゆるいところ好きよ。ありがとー。ピクニック行くわ。起きれたらゲネに。
03-19 21:21

RT @houbo_: 今日久しぶりにすごいわくわくして、やりたいことが出来そうです、嬉しいです。◆(石榴の花が咲いてる。)『pick(en up ___ the )nick』3/29(土) @多摩川のほとり 出演します!○詳細→http://t.co/tTA33avTl9
03-19 21:22

こんなこともあるみたい http://t.co/s2lX3xOkma
03-19 21:23

続きを読む

03/18のツイートまとめ

zaccuro

【次回の催し】ピクニックします。『pick(en up ___ the )nick』3/29(土)5:20(公開リハーサル)/11:00/14:30/17:45@多摩川のほとり 詳しくはこちらへhttp://t.co/TdfyQUfLZKよろしくお願いいたします。
03-18 08:30

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものを募集しています。心当たりの方はお気軽にメール・DM・リプなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作曲/脚本/演出/その他
03-18 12:30

RT @RaihouA: 石榴もレティクルもアップで身体をかなり動かしたので全身筋肉痛です #レティクル東京座 #石榴の花が咲いてる #地獄のアップ #アップの番人
03-18 17:40

#アップの番人 #とは #第2ターンからの人はアップどころか読みすらまともにやらなかった
03-18 17:41

03/17のツイートまとめ

zaccuro

お誕生日おめでとう
03-17 00:01

こんばんは。(石榴の花が咲いてる。)よりちょっとしたごあいさつ。昨年、『明るい家族計画』という作品で旗揚げのようになってからきょうで丸1年。いろいろなことがあり仲間も増えて、なんとかやってこれました。これからもなんとかやっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
03-17 00:02

RT @RaihouA: ありゃりゃりゃ!レティクル東京座「常夜ノ國ノ★アリス」予約開始だってよ!5/2-5/6で王子小劇場だってよ!これは観にくるしかないよー!https://t.co/ootyctIRG0
03-17 00:02

『明るい家族計画』は女と男と、うまれなかった娘の話でした。おそらく(石榴の花が咲いてる。)では最初で最期の、おはなしでした。彼女はいつかの夏にうまれるはずだったかもしれないし、もううまれてしまったかもしれません。あるいは今からうまれるかもしれない。お誕生日おめでとう。
03-17 00:10

RT @RaihouA: @reticletkz: ☆秋元来方 (第参校舎、(石榴の花が咲いてる。))キュウリではないもの秋元来方扱い予約フォームhttps://t.co/ootyctIRG0#レティクル東京座 #常夜ノ國ノアリス ってつぶやきたかったみたい…
03-17 00:20

RT @RaihouA: レティクル東京座のRTの嵐の中で、自分の所属団体である(石榴の花が咲いてる。)が、ひっそりとお誕生日を迎えたようです。おめでとう、おめでとう、
03-17 00:33

RT @reticletkz: 【#常夜ノ國ノアリス 予約特典】☆秋元来方 (第参校舎、(石榴の花が咲いてる。))キュウリではないもの秋元来方 窓口→https://t.co/Lh3W2tHyhu
03-17 00:34

RT @RaihouA: 赤星さん「団体名長えんだよ!」#石榴の花が咲いてる #レティクル東京座 #長い団体名
03-17 00:39

初めて聞いたときは「レティクル東京座って団体名長っ」て思いましたけどね #石榴の花が咲いてる #レティクル東京座 #disじゃないよエールだよ #構成員たちをよろしくお願いします #ハッシュタグ濫用はパクリでなくオマージュ #ピクニックもよろしくどうぞ
03-17 00:44

RT @RaihouA: 長い団体名です(石榴の花が咲いてる。)とりあえずこちらも今月末になんらかの見世物をするみたいなので、気になる人はどんな手段使ってでも話しかけてください。お願いします。さみしいんです。
03-17 00:45

続きを読む

03/16のツイートまとめ

zaccuro

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものを募集しています。心当たりの方はお気軽にメール・DM・リプなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作曲/脚本/演出/その他
03-16 08:30

【構成員参加作品】○劇団霞座『フリージアの不可知論』3/7~16@ぶーふーうー○『狂女』(Pyxis『庭』)3/22、23@新宿ゴールデン街劇場○レティクル東京座『常夜ノ國ノ★アリス』5/2~6@王子小劇場よろしくお願いいたします。
03-16 12:30

【次回の催し】ピクニックします。『pick(en up ___ the )nick』3/29(土)5:20(公開リハーサル)/11:00/14:30/17:45@多摩川のほとり 詳しくはこちらへhttp://t.co/TdfyQUfLZKよろしくお願いいたします。
03-16 16:30

RT @RaihouA: ピクニックまであと2週間ないってほんとですか?http://t.co/M14w4DICNk
03-16 16:46

@RaihouA でいいんです。 #石榴の花が咲いてる #構成員さんこんにちは
03-16 16:47

RT @RaihouA: あした、2現場同時に稽古が始まるみたいです。すごいや。#レティクル東京座 #石榴の花が咲いてる。
03-16 16:47

RT @RaihouA: あ、#石榴の花が咲いてる のタグって句点は含まないタイプの#石榴の花が咲いてる でいいのか。#石榴の花が咲いてる #構成員
03-16 16:48

RT @RaihouA: 明後日は母校の高校で1ステ高校生30人弱の2ステ一人芝居してきます。タイトルは『明治大学文学部文学科演劇学専攻』です。台本はまだあがってません。
03-16 16:48

耐え切れるかなしみ
03-16 22:05

なんてことない日々をなんてことなくやり過ごしていきたいからこそ、ハレの日がほしくなります。ささやかなかなしみたちを耐え切るために。あなたのハレでありたい。ピクニックの準備をあすからはじめます。どなたでも。興味のある方はお気軽にDM・リプライ・メール・念などでどうぞ。
03-16 22:11

続きを読む

03/15のツイートまとめ

zaccuro

【次回の催し】ピクニックします。『pick(en up ___ the )nick』3/29(土)5:20(公開リハーサル)/11:00/14:30/17:45@多摩川のほとり 詳しくはこちらへhttp://t.co/iPWQRI8fROよろしくお願いいたします。
03-15 08:30

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものを募集しています。心当たりの方はお気軽にメール・DM・リプなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作曲/脚本/演出/その他
03-15 12:30

【構成員参加作品】○劇団霞座『フリージアの不可知論』3/7~16@ぶーふーうー○『狂女』(Pyxis『庭』)3/22、23@新宿ゴールデン街劇場○レティクル東京座『常夜ノ國ノ★アリス』5/2~6@王子小劇場よろしくお願いいたします。
03-15 16:30

RT @enkanengekibu: 【次回公演予告】2014年度 新入生歓迎公演『枕ん中のキラキラ(仮)』5月23日(金)~25日(日)作・演出 永友亜依東京学芸大学構内サークル棟1F アトリエTにて入場無料カンパ制
03-15 21:47

RT @Mac_I_0906: ピクニックまで2週間です。
03-15 22:30

RT @kasumi_za: 本日も無事全て終演致しました。ありがとうございます!とうとう残り1回となりました。19:00より下北沢ぶーふーうーにて。当日券も若干枚ございます。http://t.co/YHLwFMSe9B#フリージアの不可知論
03-15 22:53

03/14のツイートまとめ

zaccuro

【構成員参加作品】○劇団霞座『フリージアの不可知論』3/7~16@ぶーふーうー○『狂女』(Pyxis『庭』)3/22、23@新宿ゴールデン街劇場○レティクル東京座『常夜ノ國ノ★アリス』5/2~6@王子小劇場よろしくお願いいたします。
03-14 08:30

【次回の催し】ピクニックします。『pick(en up ___ the )nick』3/29(土)5:20(公開リハーサル)/11:00/14:30/17:45@多摩川のほとり 詳しくはこちらへhttp://t.co/TdfyQUfLZKよろしくお願いいたします。
03-14 12:30

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものを募集しています。心当たりの方はお気軽にメール・DM・リプなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作曲/脚本/演出/その他
03-14 16:30

03/13のツイートまとめ

zaccuro

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものを募集しています。心当たりの方はお気軽にメール・DM・リプなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作曲/脚本/演出/その他
03-13 08:30

【構成員参加作品】○劇団霞座『フリージアの不可知論』3/7~16@ぶーふーうー○『狂女』(Pyxis『庭』)3/22、23@新宿ゴールデン街劇場○レティクル東京座『常夜ノ國ノ★アリス』5/2~6@王子小劇場よろしくお願いいたします。
03-13 12:30

【次回の催し】ピクニックします。『pick(en up ___ the )nick』3/29(土)5:20(公開リハーサル)/11:00/14:30/17:45@多摩川のほとり 詳しくはこちらへhttp://t.co/TdfyQUfLZKよろしくお願いいたします。
03-13 16:30

03/12のツイートまとめ

zaccuro

【次回の催し】ピクニックします。『pick(en up ___ the )nick』3/29(土)5:20(公開リハーサル)/11:00/14:30/17:45@多摩川のほとり 詳しくはこちらへhttp://t.co/TdfyQUfLZKよろしくお願いいたします。
03-12 08:30

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものを募集しています。心当たりの方はお気軽にメール・DM・リプなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作曲/脚本/演出/その他
03-12 12:30

RT @puuuuuuuuune: 卒業公演『教育(THEREFORMATION)』無事全日程が終了しました!ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。2010年度生はこの公演をもって卒業しますが、演鑑演劇部は今後も活動を続けていきます。何卒よろしくお願いいたしま…
03-12 12:30

RT @puuuuuuuuune: 次回公演は、永友亜衣作演出の新入生歓迎公演となります。今後の活動の情報は演鑑ツイッターをご覧ください。→@enkanengekibu 改めまして、これまで2010年度生をご支援いただき本当にありがとうございました。また、どこかでお会いしまし…
03-12 12:30

@puuuuuuuuune (亜依、が正しいはず……姑みたいなこうるさいこと言ってごめんなさい)
03-12 13:16

芝居じゃないよ見世物だよ
03-12 13:23

【構成員参加作品】○劇団霞座『フリージアの不可知論』3/7~16@ぶーふーうー○『狂女』(Pyxis『庭』)3/22、23@新宿ゴールデン街劇場○レティクル東京座『常夜ノ國ノ★アリス』5/2~6@王子小劇場よろしくお願いいたします。
03-12 16:30

RT @kasumi_za: 休演日があけまして本日も20:00より下北沢の喫茶店ぶーふーうーにて上演致します。本日はおかげさまで満席となりました!当日券は若干枚ご用意しております。夜は少し寒くなりそうですので暖かくしてお出かけください。http://t.co/If1bP
03-12 19:23

RT @kasumi_za: 劇団霞座 「序詞」企画#1『フリージアの不可知論』追加公演が決定致しました…!3月15日(土)13:00〜※開場は12:45です。どうぞお見逃しなさいませんよう、冬眠の前にぜひお越しくださいませ。http://t.co/BwGla3
03-12 19:23

RT @KoukouSai: 霞座追加公演します!!!今週土曜の13時から!夜からだとなかなか行けない…と思ってらっしゃった方、この機会に是非。昼公演だとまた違う雰囲気を味わえると思います。詳細はこちらから!http://t.co/M37jHRfDXj
03-12 19:23

続きを読む

03/10のツイートまとめ

zaccuro

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものを募集しています。心当たりの方はお気軽にメール・DM・リプなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作曲/脚本/演出/その他
03-10 08:30

【次回の催し】ピクニックします。『pick(en up ___ the )nick』3/29(土)5:20(公開リハーサル)/11:00/14:30/17:45@多摩川のほとり 詳しくはこちらへhttp://t.co/TdfyQUfLZKよろしくお願いいたします。
03-10 16:30

03/09のツイートまとめ

zaccuro

【次回の催し】ピクニックします。『pick(en up ___ the )nick』3/29(土)5:20(公開リハーサル)/11:00/14:30/17:45@多摩川のほとり 詳しくはこちらへhttp://t.co/TdfyQUfLZKよろしくお願いいたします。
03-09 08:30

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものを募集しています。心当たりの方はお気軽にメール・DM・リプなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作曲/脚本/演出/その他
03-09 12:30

RT @BotChiaki: 生まれて来ただけで完璧だと 飛び立つ後ろ姿を抱いた【Little Bird】
03-09 12:43

RT @sep_sgnm: あなたが吸血鬼でもない限り、陽の光を浴びて光合成することをお勧めする
03-09 12:43

【構成員参加作品】○演鑑演劇部『教育(THEREFORMATION)』3/6~9@東京学芸大学・芸術館展示室1○劇団霞座『フリージアの不可知論』3/7~16@ぶーふーうー○『狂女』(Pyxis『庭』)3/22、23@新宿ゴールデン街劇場よろしくお願いいたします。
03-09 16:30

03/08のツイートまとめ

zaccuro

@rem0159 わざわざご連絡ありがとうございます!呼び出していただければいつでもお話ししに伺いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
03-08 07:06

【構成員参加作品】○演鑑演劇部『教育(THEREFORMATION)』3/6~9@東京学芸大学・芸術館展示室1○劇団霞座『フリージアの不可知論』3/7~16@ぶーふーうー○『狂女』(Pyxis『庭』)3/22、23@新宿ゴールデン街劇場よろしくお願いいたします。
03-08 08:30

【次回の催し】ピクニックします。『pick(en up ___ the )nick』3/29(土)5:20(公開リハーサル)/11:00/14:30/17:45@多摩川のほとり 詳しくはこちらへhttp://t.co/TdfyQUfLZKよろしくお願いいたします。
03-08 12:30

RT @enkanengekibu: 【公演情報】演鑑演劇部2010年度生PUNE派卒業公演59/R9://6『教育(THEREFORMATION)』3月8日(土) 14:00/19:309日(日) 18:00東京学芸大学構内芸術館1階 展示室にて入場無料カン…
03-08 13:47

RT @enkanengekibu: 『教育(THEREFORMATION)』作・演出>青山桂甫出演>高橋縁 白取大毅篠原初実 湯本愛未 海上学彦古川雄万 田口春佳 山崎あすみ大橋桃奈 三品優太朗http://t.co/nHzXt84RtX
03-08 13:47

RT @enkanengekibu: 【来場者プレゼント】今回の公演は、ご来場くださった皆さまに感謝の気持を込めて、卒業生からプレゼントをご用意しております。プレゼントの柄は日替りとなっております。そちらもどうぞお楽しみに! 2日目の柄は…→「きいろ」でした! http:…
03-08 13:47

RT @enkanengekibu: 『教育(THEREFORMATION)』14:00からの回、開場いたしました!とても良いお天気ですが少し肌寒いですね。受付にてブランケットの貸し出しも行っておりますので、お気軽にご利用ください。(広報:松尾)
03-08 13:47

RT @kasumi_za: 劇団霞座 「序詞」企画#1「フリージアの不可知論」、本日は19:00開演です。開場は18:45、上演時間は約45分を予定しております。下北沢の喫茶店、ぶーふーうーにて。 本日はかなりリッチな感じにゆったりとご覧いただけるかと思います。当日…
03-08 13:48

RT @KoukouSai: 劇団霞座序詞企画#1 「フリージアの不可知論」2日目!今日は土曜日なので開場18:45、開演19:00となってます!!当日券あります。お待ちしております。詳細はこちらからどうぞ!http://t.co/M37jHRfDXj
03-08 13:50

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものを募集しています。心当たりの方はお気軽にメール・DM・リプなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作曲/脚本/演出/その他
03-08 16:30

03/07のツイートまとめ

zaccuro

【構成員参加作品】○演鑑演劇部『教育(THEREFORMATION)』3/6~9@東京学芸大学・芸術館展示室1○劇団霞座『フリージアの不可知論』3/7~16@ぶーふーうー○『狂女』(Pyxis『庭』)3/22、23@新宿ゴールデン街劇場よろしくお願いいたします。
03-07 12:30

【次回の催し】ピクニックします。『pick(en up ___ the )nick』3/29(土)5:20(公開リハーサル)/11:00/14:30/17:45@多摩川のほとり 詳しくはこちらへhttp://t.co/TdfyQUfLZKよろしくお願いいたします。
03-07 16:30

RT @KoukouSai: ゆーーーきだーーー!!!!!!まさかの雪です。本日劇団霞座「フリージアの不可知論」初日です。下北沢の喫茶店、ぶーふーうーにあったまりに来て欲しいです。19:45開場、20:00開演です。街行くみなさま、お足元にお気をつけください。
03-07 16:46

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものを募集しています。心当たりの方はお気軽にメール・DM・リプなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作曲/脚本/演出/その他
03-07 20:30

03/06のツイートまとめ

zaccuro

RT @AibouNow: 相棒展プレミアム3の上野・博多・下関開催分の前売りチケットが発売開始されました!チケット購入はローチケ.comへ( http://t.co/95rGtatAxj )イベントの情報は相棒展HPへ( http://t.co/LblucuecI1#a
03-06 00:42

【次回の催し】ピクニックします。『pick(en up ___ the )nick』3/29(土)5:20(公開リハーサル)/11:00/14:30/17:45@多摩川のほとり 詳しくはこちらへhttp://t.co/TdfyQUfLZKよろしくお願いいたします。
03-06 08:44

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものを募集しています。心当たりの方はお気軽にメール・DM・リプなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作曲/脚本/演出/その他
03-06 12:40

【構成員参加作品】○演鑑演劇部『教育(THEREFORMATION)』3/6~9@東京学芸大学・芸術館展示室1○劇団霞座『フリージアの不可知論』3/7~16@ぶーふーうー○『狂女』(Pyxis『庭』)3/22、23@新宿ゴールデン街劇場よろしくお願いいたします。
03-06 16:40

@rem0159 わぁ、ご連絡ありがとうございます!基本的にはいわゆる劇伴を希望していますが、レベルについてはあまり問いません。話し合いながらつくっていければと思っています。よろしければ3月末に実施するピクニックにお越しいただくなど、雰囲気をみていただければ。
03-06 18:42

@rem0159 まだ少し寒いかもしれませんが、ぜひお越しください。お待ちしています!ご入学もおめでとうございます!! 構成員のうちに何人か学芸大生もおりますので、お会いできるのを楽しみにしています。
03-06 18:54

RT @enkanengekibu: 【公演情報】演鑑演劇部2010年度生PUNE派卒業公演59/R9://6『教育(THEREFORMATION)』3月6日(木) 15:007日(金) 14:00/19:308日(土) 14:00/19:309日(日) 18:00
03-06 19:43

RT @enkanengekibu: 『教育(THEREFORMATION)』東京学芸大学構内 芸術館展示室1にて入場無料カンパ制上演時間は120分を予定
03-06 19:43

RT @enkanengekibu: 『教育(THEREFORMATION)』作・演出> 青山桂甫 出演> 高橋縁 白取大毅篠原初実 湯本愛未 海上学彦古川雄万 田口春佳 山崎あすみ大橋桃奈 三品優太朗http://t.co/nHzXt84RtXhttp://t.…
03-06 19:43

RT @kasumi_za: 劇団霞座 序詞企画#1「フリージアの不可知論」、いよいよ7日からです!平日は20:00〜/土日は19:00〜。下北沢の喫茶店にて、お待ちしております。お席があまり多くありませんのでお早めのご予約をおすすめ致します!http://t.co/YHL
03-06 20:01

続きを読む

03/05のツイートまとめ

zaccuro

RT @reticletkz: 【レティクル東京座vol.5 「常夜ノ國ノ★アリス」出演者①】 青海アキ(レティクル東京座)、秋元来方 (第参校舎、(石榴の花が咲いてる。))、コウコウサイ(第参校舎、(石榴の花が咲いてる。))、 古俣晨(劇団回転磁石)#レティクル東京座 #常…
03-05 00:55

RT @RaihouA: というわけで、5月、お世話になります。暴れさせていただきます。がんばります。 >RT
03-05 00:55

構成員の秋元と、準構成員のコウコウサイがレティクル東京座vol.5 「常夜ノ國ノ★アリス」に出演いたします。王子小劇場にて、5/2〜6。所属に表記してもらえて嬉しいやら、積極的に活動してて微笑ましいやら。どうぞよろしくお願いいたします。
03-05 01:05

【構成員参加作品】○演鑑演劇部『教育(THEREFORMATION)』3/6~9@東京学芸大学・芸術館展示室1○劇団霞座『フリージアの不可知論』3/7~16@ぶーふーうー○『狂女』(Pyxis『庭』)3/22、23@新宿ゴールデン街劇場よろしくお願いいたします。
03-05 08:15

【次回の催し】ピクニックします。『pick(en up ___ the )nick』3/29(土)5:20(公開リハーサル)/11:00/14:30/17:45@多摩川のほとり 詳しくはこちらへhttp://t.co/TdfyQUfLZKよろしくお願いいたします。
03-05 12:20

【構成員参加作品】○演鑑演劇部『教育(THEREFORMATION)』3/6~9@東京学芸大学・芸術館展示室1○劇団霞座『フリージアの不可知論』3/7~16@ぶーふーうー○『狂女』(Pyxis『庭』)3/22、23@新宿ゴールデン街劇場よろしくお願いいたします。
03-05 20:27

03/04のツイートまとめ

zaccuro

【構成員参加作品】○演鑑演劇部『教育(THEREFORMATION)』3/6~9@東京学芸大学・芸術館展示室1○劇団霞座『フリージアの不可知論』3/7~16@ぶーふーうー○『狂女』(Pyxis『庭』)3/22、23@新宿ゴールデン街劇場よろしくお願いいたします。
03-04 12:12

【次回の催し】ピクニックします。『pick(en up ___ the )nick』3/29(土)5:20(公開リハーサル)/11:00/14:30/17:45@多摩川のほとり 詳しくはこちらへhttp://t.co/TdfyQUfLZKよろしくお願いいたします。
03-04 16:13

RT @omoboibotbot: おじさんに鬱病になりやすい仕事の仕方があるって教えられました。それは、いまやるべきことを先延ばしにしちゃうこと、だそうです。脳は先延ばしにした仕事をずっと気にしてしまうそうで、そのストレスが結構高く、いつの間にか自分ダメだなと責めちゃうマイン…
03-04 21:16

03/03のツイートまとめ

zaccuro

【次回の催し】ピクニックします。『pick(en up ___ the )nick』3/29(土)5:20(公開リハーサル)/11:00/14:30/17:45@多摩川のほとり 詳しくはこちらへhttp://t.co/TdfyQUfLZKよろしくお願いいたします。
03-03 08:12

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものを募集しています。心当たりの方はお気軽にメール・DM・リプなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作曲/脚本/演出/その他
03-03 12:11

【構成員参加作品】○演鑑演劇部『教育(THEREFORMATION)』3/6~9@東京学芸大学・芸術館展示室1○劇団霞座『フリージアの不可知論』3/7~16@ぶーふーうー○『狂女』(Pyxis『庭』)3/22、23@新宿ゴールデン街劇場よろしくお願いいたします。
03-03 16:11

【次回の催し】ピクニックします。『pick(en up ___ the )nick』3/29(土)5:20(公開リハーサル)/11:00/14:30/17:45@多摩川のほとり 詳しくはこちらへhttp://t.co/iPWQRI8fROよろしくお願いいたします。
03-03 20:12

03/02のツイートまとめ

zaccuro

【構成員参加作品】○演鑑演劇部『教育(THEREFORMATION)』3/6~9@東京学芸大学・芸術館展示室1○劇団霞座『フリージアの不可知論』3/7~16@ぶーふーうー○『狂女』(Pyxis『庭』)3/22、23@新宿ゴールデン街劇場よろしくお願いいたします。
03-02 08:11

【次回の催し】ピクニックします。『pick(en up ___ the )nick』3/29(土)5:20(公開リハーサル)/11:00/14:30/17:45@多摩川のほとり 詳しくはこちらへhttp://t.co/TdfyQUfLZKよろしくお願いいたします。
03-02 12:10

03/01のツイートまとめ

zaccuro

RT @KoukouSai: ピクニックの下見と顔合わせをしてきました。多摩川のほとりは、本当にほとりでした。調布駅からバスで10分くらい、歩いて7分くらいのところにあります。いつか、2.3年くらいでいいから川の近くの団地に住んでみたい。 http://t.co/Puopz
03-01 00:15

RT @KoukouSai: @KoukouSai あ、バスで10分+徒歩7分くらいのところです、わかりにくくてごめんなさい。
03-01 00:15

RT @KoukouSai: ちなみにピクニックとは、3/29に多摩川のほとりで行われる(石榴の花が咲いてる。)という集まりの「pick(en up ___ the )nick」という名前のものを指しております。桜満開には少し早いかと思いますが、ピクニックしませんか!!
03-01 00:15

RT @kasumi_za: 【チケットプレゼント】『フリージアの不可知論』チケットプレゼントご応募受付開始しました!詳しくはhttp://t.co/BwGla3KUgMをご覧ください。左側にオレンジのボタンがありますのでそちらから!
03-01 00:15

RT @razical03: ということでピクニック始動です。よろしくお願いします。(石榴の花が咲いてる。)『pick(en up ___ the )nick』3/29http://t.co/iFXYqqU4Pkhttp://t.co/qnnXCHZTwN
03-01 01:20

RT @razical03: 秋元とか中野くん以外にもいっしょに遊んだら楽しそうな人ばかりで楽しみです。
03-01 01:26

RT @razical03: あ、あと多分なんですけど、5月に1年ぶりに早稲田の学生会館で役者やります!1年ぶりにキャラキャラした感じの芝居にでます!!わーい!!
03-01 01:26

RT @bookzvoice: 早すぎる起床そして、唐突に夢を思い出す昨日の石榴座組のメンバーが出てきた!そしてなぜか近所で、なぜか稽古開始。見稽古みたいなのさせられて、必死に参加するも、中野さんに手を引っ張られて元の位置に。一生懸命手振ったりにしても自分の演技下手すぎ…
03-01 08:06

RT @botlesfleurs: ソウビ「男性の中にいる唯一の女性のことを「紅一点」というが、これはザクロ(石榴)の花のことだと言われている。宋代の詩人王安石の「詠石榴」という詩の『万緑叢中紅一点 動人春色不須多』という句が由来といわれている。もとは一面の緑の中にひとつある赤…
03-01 09:43

【構成員参加作品】○演鑑演劇部『教育(THEREFORMATION)』3/6~9@東京学芸大学・芸術館展示室1○劇団霞座『フリージアの不可知論』3/7~16@ぶーふーうー○『狂女』(Pyxis『庭』)3/22、23@新宿ゴールデン街劇場よろしくお願いいたします。
03-01 12:10

続きを読む

プロフィール

(石榴の花が咲いてる。)

Author:(石榴の花が咲いてる。)
2013年3月17日、『明るい家族計画』にて成立。おもに見世物をする。
だれでも構成員を名乗り、作品(見世物)を実施することができる。ライブハウス・講堂・大通り・公園・砂浜・ギャラリー・河原といった本来劇場ではない場所で、乾いた感情と湿った人間関係をいささか過剰に、感傷的に描く。また、人の目を引くことを第一に突飛な画造りに励んでおり、感傷的な台詞との差異に面喰らう観客も少なくない。
目標は(石榴の花が咲いてる。)という名称が音楽・絵画・映画・演劇などのようにひとつのジャンルとして成立すること。

問い合わせ先zaccuro☆hotmail.co.jp(☆→@)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR