

08/28のツイートまとめ

zaccuro

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものをつねに募集しています。以下に心当たりのある方はお気軽にメール・DM・リプライなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作詞/作曲/照明家/音響家/制作/脚本/演出/その他
08-28 08:30

RT @yui_ttml18: 個性豊かだなー!って。プレスさんの机、あれ欲しい((笑11はよだぴょんの自撮りが最高だったなー!石榴さんはね、通しを見たときより迫力満点でぐわって持ってかれた感じした!楽しい時間をありがとうございました♪
08-28 12:13

RT @yui_ttml18: 26日短編B、昼の回行ってきました!つぶやくのおせえ、ごめんなさい!((笑
08-28 12:39

RT @news_pia: 【ぴあプレミアム会員限定ご招待】ぴあ×松竹の試写会イベント第21弾。「『柘榴坂の仇討』と出会うティーチイン」受付は9月3日11:00まで⇒ http://t.co/Inguc4GBqA
08-28 12:41

RT @G_55: 【劇団11】シアターグリーン学生芸術祭Vol.8 TangPeng30 B Group、無事に全ステージを終えることができました。一緒にステージを創り上げて下さった、プレスさん、(石榴の花が咲いてる。)さん、... http://t.co/EufU
08-28 12:52


08/27のツイートまとめ

zaccuro

RT @nazisons: 学生芸術祭短編B 観て来ました。3団体の短編の全体を“静”から“動”へと繋ぐ線があるかもなと思いました。特に(石榴の花が咲いてる。)ラストシーンの爆音から無音無人で終演する演出には、シビレた。
08-27 00:13

RT @mitekita_: 【観てきた!】 TangPeng30 B Group-(石榴の花が咲いてる。)×劇団11×プレス:... http://t.co/IO9GiwVsmg (←全文)
08-27 00:13

RT @nazisons: 個人的に仕事が一区切りついて打ち上げ足りない所があったので、(石榴の花が咲いてる。)はもう祝祭感覚で楽しんでました。いや〜何かこっちまで解放されたような心地です。
08-27 00:13

RT @bookzvoice: 石榴行ってきました! いやぁ……面白い。とにかく目まぐるしく変わる舞台、ハイ・ローの組み合わせもさることながら、動線がきれい! ラストへのもってき方、ピークとなにもない劇場-終演の幕引きが壮絶に良かったです。あのあとすぐに拍手を入れられないのが…
08-27 00:13

RT @35_coral_: 石榴がとっても愉快だったのでほくほくしてる!
08-27 00:14

RT @tao_engeki: 全然焦燥にかられないのは舞台上でただ遊んでただけだからかもしれない
08-27 00:14

RT @kakumakisugar: シアターグリーン学生芸術祭 vol.8今日まで短編Bの(石榴の花が咲いてる。)さん、劇団11さん、プレスさんの公演だったデルタッ!本当にお疲れ様デルタッ!さて、残すところは我々かけっこ角砂糖δのみ!予約は満員御礼!キャンセル待ち40…
08-27 00:14

RT @akacat25: 「メガネの度数を変えましたね!?」
08-27 00:17

RT @eyeof3rd: このだいちゃん(だったと思う)の台詞めっちゃ響いててわらった
08-27 00:17

RT @eyeof3rd: 短編B石榴。連想ゲームのような不条理劇。あるあるや小ネタを織り交ぜつつ、根本に鬱屈した何かを感じる。抑制と発散のバランスがよく、ラストシーンは非常に爽快。有無を言わせない感が最高だった。
08-27 00:17

続きを読む

08/26のツイートまとめ

zaccuro

RT @analogswitch: @zaccuro こちらこそありがとうございます!明日は稽古があるので…行けずにすみません…(>_<)千秋楽がんばってください!
08-26 00:20

RT @nayutaro69: 日付を跨いで本日シアターグリーン学生芸術祭短編Bは千秋楽です。このタイミングでのお知らせもあれですが、僕は引き続いて10/6、7に行われる(石榴の花が咲いてる。)の王子小劇場トライアルにも参加いたします。合わせてよろしくお願いいたします。
08-26 00:22

RT @623_O84: (石榴の花が咲いている。)『距離感を見誤る♯』。息つく暇もないくらい、一瞬たりとも見逃したくないくらい、濃い舞台。脳に直接触れられてる気がして鳥肌が立ちました。はあ、余韻が消えない。
08-26 00:23

RT @homo_faaaa: この夏観たお芝居・NOISES OFF(今井OPAP)×2・旅人と門(くちびるの会)・ラストフラワーズ(大人の新感線)・おせっかい母ちゃんリビングデッド(ぬいぐるみハンター)・見覚えのある町と家と(ラフメーカー)・のるかそるか
08-26 00:23

RT @homo_faaaa: つづき・ダーリン!ダーリン!!(ズッキュン娘)・見習い天使の落し物(NHK児童劇団)・シアターグリーン学生演劇祭(プレス、劇団11、石榴の花が咲いている。)あと二つみる予定です
08-26 00:23

「『距離感を見誤る#』」をトゥギャりました。 http://t.co/9BPkBWVG2G
08-26 00:54

RT @RaihouA: 今回実際何名のお客様にご覧いただいているかわからないからふわっふわしてるけど、ありがとうございます。本当に。
08-26 01:12

RT @RaihouA: 割とひとりごとだからあれだけど今回たくさん集客のあるとこに石榴が初めて出て、早稲田近辺生のじっとり考える感じにしか割と触れて来なかったからふむ、お客は考えておる、みたいな感じだったんだけど割と今回わかったわ
08-26 01:12

RT @RaihouA: 不条理好きな人に安定して気に入ってくれる人が多く不条理、エンタメ、どちらにも向くけどどちらにも盲信的なほど好きな気持ちはない人に面白いと言う人が多く会話劇好きな人にはとことん嫌われる。気持ちいい。
08-26 01:12

RT @fkmr13: 短編B見て来ました!役者、スタッフの皆さんお疲れ様です!それぞれ個性的で色々思うことがありました。短編って難しいなあー。
08-26 01:13

続きを読む

08/25のツイートまとめ

zaccuro

RT @RaihouA: http://t.co/ucOKY4vHUj
08-25 00:43

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものをつねに募集しています。以下に心当たりのある方はお気軽にメール・DM・リプライなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作詞/作曲/照明家/音響家/制作/脚本/演出/その他
08-25 08:30

RT @tao_engeki: 石榴の花が咲いてるよおおおおお距離感見誤っちゃうううううううううううう
08-25 09:24

RT @tao_engeki: いよいよ今日と明日で本番です。今日は売り止めでキャンセル待ちのようなので明日の方がおすすめです。http://t.co/jYmxOnn3cu
08-25 09:25

RT @nayutaro69: 指をボキッてから一週間。未だに握りこぶしが作れませんが、リボンでかわいく着飾って、SAFvol8短編B後半戦に臨みます。【詳細】http://t.co/7bgkjKKSCV【予約】http://t.co/I8Q4BJV5Se#石榴…
08-25 09:25

RT @Mac_I_0906: 本番の朝。#石榴の花が咲いてる#距離感を見誤る
08-25 09:25

RT @Mac_I_0906: 日付変わってついに本日3ステ目。(石榴の花が咲いてる。)『距離感を見誤る#』8月25日(月)19時26日(火)14時/19時詳細http://t.co/Gyum0iJMpO予約http://t.co/QXwaTyWxGv
08-25 09:26

こんにちは。『距離感を見誤る#』、本日は19時から3ステ目が開演します。会場は池袋のシアターグリーン内にあるベースシアターです。会場までのアクセスマップはこちらをご覧ください。 http://t.co/UvpPivOROG
08-25 12:11

今から、JR池袋駅から会場までの道案内をしたいと思います。少し長くなると思いますがご容赦ください。
08-25 12:13

①まずJR池袋駅の西武口から出て、右に曲がってください。 http://t.co/SLtQEZepCe
08-25 12:14

続きを読む

08/24のツイートまとめ

zaccuro

RT @gkdn_sdrmdr: えっ?!しどろもどろ所属を騙った人間の本番が来週も3ステあるんだって?!25(月)19時と26(火)14時19時なんだって?!なんと立教大学もある池袋にてだって!!! http://t.co/T4SS7tj4zQ
08-24 00:13

RT @tao_engeki: 石榴ってあんな芝居なのに驚くほど稽古場が明るい。皆で意気消沈した事なんてナインじゃなかろうか
08-24 00:57

RT @tao_engeki: http://t.co/jYmxOnn3cu
08-24 01:00

RT @tao_engeki: でもいつのまにか短篇Bが注目公演ランキング食い込んでるhttp://t.co/7sys2nPAI8
08-24 07:02

ただいま、『距離感を見誤る♯』(@シアターグリーンBASE THEATER)の事前予約を承っております。(予約は当日より200円引き!)https://t.co/QDPeCPHLCQまたはDM・リプライ・メールでお気軽にどうぞ。
08-24 08:31

RT @kh10hw: SAF情報TLでパッと見いつとか誰がどこに出るとか掴めなくてふーんってなってたけど26日に前の予定がスムーズに終わればマチネのライホウサイ達見に行けるんじゃね?って気付いた夏の終わり
08-24 11:33

@kh10hw お待ちしております……!! お声かけいただければ取り置かせていただきます
08-24 11:33

RT @KoukouSai: 夏しか着れない服を、と思って日付を確かめると8月24日でした。甲子園は準決勝です。SAFvol.8短編B二週目の本番は明日からです。(石榴の花が咲いてる。)『距離感を見誤る#』25日 19:0026日 14:00/19:00http://…
08-24 11:36

RT @Mac_I_0906: 最終稽古。僕の今年の夏の前半はこれにつぎ込まれました。(石榴の花が咲いてる。)『距離感を見誤る#』8月25日(月)19時26日(火)14時/19時詳細http://t.co/Gyum0iJMpO予約http://t.co
08-24 11:37

RT @nayutaro69: 今日は最終稽古。明日明後日でこの座組も終わりなんすね。
08-24 11:37

続きを読む

08/23のツイートまとめ

zaccuro

ただいま、『距離感を見誤る♯』(@シアターグリーンBASE THEATER)の事前予約を承っております。(予約は当日より200円引き!)https://t.co/QDPeCPHLCQまたはDM・リプライ・メールでお気軽にどうぞ。
08-23 08:30

RT @RaihouA: http://t.co/ucOKY4vHUj
08-23 22:06

RT @FutureTothe: 今日は(石榴の花が咲いてる。)稽古でしたー!固まる女子、脱力の主宰、空飛ぶパッチ、髪の毛が上についてる中村君、指入っちゃった俺。明日も頑張ります! http://t.co/OF1CB2wNqu
08-23 22:07

RT @Mac_I_0906: 残席埋まってきています。予約はお早めに!(石榴の花が咲いてる。)『距離感を見誤る#』8月25日(月)19時26日(火)14時/19時詳細http://t.co/Gyum0iJMpO予約http://t.co/QXwaTy
08-23 22:07

RT @kzrau00: @FutureTothe だいちゃんさんありがとうございましたーー!石榴楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
08-23 22:10

RT @bot55941991: 石榴ひとつ裂けて落ちいる首塚やその夜を素手の鬼いとしけれ
08-23 22:10

RT @ryang0428: @rem0159 そうですー!クロエですよー(*^^*)そう言っていただけるとすごく嬉しいです!・:*+.\(( °ω° ))/.:+がんばります!見に行けたら25日に石榴を見に行きます!
08-23 22:10

RT @Mac_I_0906: さっmによって、石榴アカウント何ふぁぼってるんだと感じること多数
08-23 22:11

RT @otsuji_tanka: 石のごとき実が枝先ゆぶらさがりやがて石榴とならむこの黒『汀暮抄』
08-23 22:12

RT @k1mu_sh0w: [SAF短編B団体紹介②](石榴の花が咲いてる。)東京学芸大学『距離感を見誤る♯』突き抜けっぷりが突き抜けていてあそこまでできたら楽しいだろうなと思う。観客の注意を惹きつけるのがうまい。シュールさが癖になる。音楽の中毒性が高い。ラスト圧巻。…
08-23 22:15

続きを読む

08/22のツイートまとめ

zaccuro

ただいま、『距離感を見誤る♯』(@シアターグリーンBASE THEATER)の事前予約を承っております。(予約は当日より200円引き!)https://t.co/BrRt924gzKまたはDM・リプライ・メールでお気軽にどうぞ。
08-22 08:30

RT @nayutaro69: むげーんだーいなーゆーめのーあとのーhttp://t.co/HZK3clbcuo
08-22 10:19

【上演中!】シアターグリーン学生芸術祭Vol.8参加作品『距離感を見誤る♯』8/25(月)19:008/26(火)14:00・19:00@シアターグリーンBASE THEATER詳細はこちらhttp://t.co/UBJRFcqGcL
08-22 12:30

08/21のツイートまとめ

zaccuro

【上演中!】シアターグリーン学生芸術祭Vol.8参加作品『距離感を見誤る♯』8/25(月)19:008/26(火)14:00・19:00@シアターグリーンBASE THEATER詳細はこちらhttp://t.co/UBJRFc9DaL
08-21 08:30

RT @kiyoo4121: 今年のSAFはあまり情報が回ってこないせいもあるけど…あまり面白そうな団体がないよね〜珍しく一本も見に行ってないや!!
08-21 10:57

@kiyoo4121 よかったら来週おいでくださいませ……https://t.co/Ioy7M3CPEd
08-21 11:10

RT @kzrau00: そうだよ。明日からだよ。どろんこのキキ! http://t.co/ngwScdCK0e
08-21 11:11

RT @Mac_I_0906: 今日から稽古再開。予約待ってます。(石榴の花が咲いてる。)『距離感を見誤る#』8月25日(月)19時26日(火)14時/19時詳細http://t.co/Gyum0isJnO予約http://t.co/QXwaTzeGUD
08-21 12:00

RT @drama1man3user: 石榴をなんとしても観に行く作戦
08-21 12:01

RT @RaihouA: みんなみんな1人残らず愛してやる!!!!!!!!どうだ!!!!不快だろ!!!!!!!!http://t.co/ucOKY4NR8r
08-21 12:02

RT @i_matsu_211245: 俺の思う石榴って、これに近い。>RT
08-21 12:02

RT @twit_of_justice: 単純にエンターテインメントとしてお金取れるのは「石榴〜」かなと思いました。発展性も1番ありそうで。
08-21 12:04

RT @cabbagekotaro: 昨日シアターグリーン学生芸術祭の短編Bをみました。3つの作品がそれぞれ楽しかったです。プレスの作品は自分の家みたいで笑いました。劇団11はふたりの関係がちょっとうらやましいなあと思いました。(石榴の花が咲いてる。)は美人の人やかっこいい人が…
08-21 12:04

続きを読む

08/20のツイートまとめ

zaccuro

シアターグリーン学生芸術祭Vol.8 TANG PENG 30 GROUP Bは週をまたぎまして来週月・火曜(8/25、26)も上演いたします。どうかよろしくお願いいたします。日付またいでしまいましたが19日にご覧くださった方も、またぜひご覧ください。もっと面白いのが観られます。
08-20 00:02

RT @daberi05: どうやって放射させるかっていう問題ですよね。
08-20 00:05

RT @Mac_I_0906: 本日のステージ終演いたしました。来週25日と26日にも上演します。ぜひお越しください。ダブルキャストが入れ替わります。ぜひ。#距離感を見誤る#石榴の花が咲いてる
08-20 00:06

RT @daberi05: このツイートをRTする中野さん。好感です。
08-20 00:09

@daberi05 (<中の人が中野だといつから錯覚していた?)
08-20 00:10

@okada_m_kusaka ご来場ありがとうございました!!
08-20 00:12

RT @FutureTothe: (石榴の花が咲いてる。)「距離感を見誤る♯」初日終了しましたー!!足を運んでいただいた全ての方々、本当にありがとうございました!来週も頑張ります!
08-20 00:13

RT @razical03: 俺は小野講の距離感好きだけど、また違う楽しさがありました。大阪行けるといいね中野さん。
08-20 00:13

@daberi05 (<ふふふふふ)
08-20 00:17

同じものを観てたのに感想がぜんぜん違うというのが単純に面白くて、興味深いです。文章でアウトプットするだけのものを引き出せているのでしょうか……そうだと嬉しいです。もっと揺さぶっていきたいです。あなたの声を聞かせてください。#石榴の花が咲いてる #距離感を見誤る #学生芸術祭
08-20 00:32

続きを読む

08/19のツイートまとめ

zaccuro

RT @moquzzz: 既読無視の方々を後悔させてさしあげるからな、個別に誘ってる人々には特に観ていただきたいって思ってやってるんだからな、明日の夜はもういっぱいなんだぞ!(観に来てくださいと泣いている) https://t.co/UtRKKC3Jg5
08-19 02:01

RT @nayutaro69: 最近わかったんだけど小屋入りしてるときのほうがご飯ちゃんと食べてる
08-19 02:09

RT @KoukouSai: マニキュアの匂いが病みつきになります、そんな中で寝なきゃいけない、明日は本番だ。
08-19 02:14

RT @tao_engeki: いやでも本当見に来た方がいいですよこれ。他の作品見た人ならなおさら学生演劇はここまで幅あるんだぜって教えたい
08-19 02:14

RT @tao_engeki: 今日は超久しぶりに役者として場当たり参加しました。心臓ドキドキしました。ひゃっふう明日しょにちだぜ!見誤りまくる!!(石榴の花が咲いてる。)「距離感を見誤る#」https://t.co/SMlDFi5kRM
08-19 02:14

RT @Mac_I_0906: どうしても僕は言葉が下手で上手く言えないけど、とんでもなく挑戦的な舞台なんじゃないかな、と。個人にとっても、石榴にとっても。
08-19 02:14

RT @Mac_I_0906: ここから予約して観に来てくれる人にはぜひハグなり一緒にスイーツなりししたい所存。http://t.co/QXwaTzeGUD
08-19 02:15

RT @shirobineko: 明日は富田さん、9月はしんくんの出る舞台観に行くんだけど、なんかたおさんのファンみたいだな
08-19 02:27

RT @asaitakashi: 警視庁はネット上の「ダビデ像」の削除を大手プロバイダーに要請したのに続き28日発売の書籍『巨匠の失敗作』の表紙を猥褻物陳列だとして男性器を隠すように帯をつけて出荷することを出版社に要請した。http://t.co/zKqJoM8MQ3 http…
08-19 07:54

RT @juli9ht: 本日より本番です。昨年と同じ短編Bグループに関わっていますが、今年は役者ではなく照明です。かなり身を削ってますが、演出の中野くんが言ってくれたことがちょっと嬉しくて朝から頑張れそうです。#石榴の花が咲いてる #距離感を見誤る
08-19 08:03

続きを読む

08/18のツイートまとめ

zaccuro

RT @FutureTothe: (石榴の本番が近づいてる。)http://t.co/S8dySjedqD
08-18 00:25

RT @wiiiiiida68: 19日、距離感を見誤ることができそうです。わくわく。
08-18 00:34

@wiiiiiida68 ありがとうございます!!お待ちしています。
08-18 00:35

RT @wiiiiiida68: @zaccuro 楽しみにしています〜!(^-^)
08-18 00:39

RT @wiiiiiida68: (まさか当選するとは思わなかった)
08-18 00:46

チケットプレゼント、応募するもんですね。たくさんご応募いただいたみたいで、制作さんたちが嬉しい悲鳴を上げていました。本当にありがとうございました。日付かわりましてあすの回は、いずれも残席すくなくなっております。お早めにどうぞ。https://t.co/Ioy7M3CPEd
08-18 00:50

RT @tao_engeki: https://t.co/SMlDFi5kRM
08-18 00:54

(<無言でURLだけ呟くの、流行ってるのかな? ざくろちゃん的には検索にひっかからなくてRTしづらいしなんのこっちゃわからないからどうなんだろうなーって思うよ……)
08-18 00:56

RT @akanekw: こちらの写真は柘榴より。明後日、初日ですー。 http://t.co/ppbMKEUlZW
08-18 01:25

(<ちなみに「石榴」だよ……木偏はいらないんだよ……)
08-18 01:27

続きを読む

08/17のツイートまとめ

zaccuro

RT @tao_engeki: いやこういうのもアレだと思うけど石榴には可愛い人そろってると思うよ
08-17 00:27

RT @rem0159: 見てほしいですー、ほんといい人達ばっかりなんですよ。大ちゃんありがとう!!(*・ω・)*_ _)) http://t.co/rj87hf8Gqr
08-17 00:27

RT @moquzzz: いつの間にかこんなブログが更新されていたんだ http://t.co/wApN0ykqgI
08-17 00:28

RT @tao_engeki: (石榴の花が咲いてる。)キャスト紹介がいつのまにやら書かれていました。参考にどうぞ。頭のおかしい人がいっぱいそろってます。http://t.co/BhY9juZgXE
08-17 00:28

RT @nao181715: 石榴の方々からヘトヘト感が伝わってくるです、僕もこの時間からファミレスで一人でフルコース食べて元気出すからしっかり食べて頑張って下さい楽しみにしてます。
08-17 00:47

RT @KoukouSai: 今日の稽古場には色んな方が来てくださいました!ありがとうございました!!全然お話しできなかったけど!ありがとうございました!!!
08-17 00:53

RT @KoukouSai: あと大ちゃんが今回の座組メンバーを紹介してくれてました。大ちゃんいい人、かっこいい。ありがとうございます。
08-17 00:53

RT @KoukouSai: @ely_bot03 ですです!!一演目30分×三劇団の短編オムニバス集になっておりますー!!公式HPがあるので、よかったら見てみてくださいなー!http://t.co/G0lTGwlx8n
08-17 00:54

RT @KoukouSai: おう、わいがコウコウサイや。おうおう。19日から本番やで。つまり明日がラスト稽古で、明後日は小屋入りや。ちなみに、シアターグリーン学生芸術祭3年目じゃ。役者演助役者という変遷や。今年も短編Bの時期まで来たで。観に来てね。http://t.co/
08-17 00:55

RT @doronkokiki: ブログを更新しました。 『合宿最終日&(石榴の花が咲いてる。)さんの稽古場にお邪魔して』 http://t.co/qRFObJeoIj
08-17 00:58

続きを読む

08/16のツイートまとめ

zaccuro

RT @tao_engeki: 劇団SHOWの人石榴こないかな、、、、
08-16 00:41

RT @RaihouA: もうこんな時間やhttp://t.co/ucOKY4NR8r
08-16 00:46

RT @KoukouSai: 宣伝文詐欺というか、いや、そうでもないのか?わからない。宣伝文はサブテキストとしてご使用していただくことをオススメします。(石榴の花が咲いてる。)『距離感を見誤る#』初日まであと3日!予約はこちらからお願いします!http://t.co/3
08-16 01:28

RT @RaihouA: ファッキン遅刻なので宣伝しときますhttp://t.co/ucOKY4NR8r
08-16 11:57

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものをつねに募集しています。以下に心当たりのある方はお気軽にメール・DM・リプライなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作詞/作曲/照明家/音響家/制作/脚本/演出/その他
08-16 12:30

RT @Mac_I_0906: {【ざくろ石が落ちていない、】}(石榴の花が咲いてる。)『距離感を見誤る#』8月19日(火)14時/19時25日(月)19時26日(火)14時/19時詳細http://t.co/Gyum0isJnO予約http://t…
08-16 12:38

RT @houbo_: 宣伝します!美白しなきゃ可愛くなれないじゃん、あとわたしが見れたらラッキーです、ミザンス的な問題【出演します】(石榴の花が咲いてる。)『距離感を見誤る♯』8/19,25,26 @シアターグリーンBASE THEATER ★詳細 http://t.co
08-16 12:38

RT @Mac_I_0906: 中野さん芝居の稽古に行くために中野を経由する日々。
08-16 12:38

RT @ryang0428: (石榴の花が咲いてる。)さんの通し稽古見ました。うおおお\( 'ω')/って感じでした。
08-16 21:20

RT @ryang0428: (石榴の花が咲いてる。)さんのEDすっげぇ癖になる。
08-16 21:20

続きを読む

08/15のツイートまとめ

zaccuro

RT @tao_engeki: 【朗報】(石榴の花が咲いてる。)の「距離感を見誤る#」ですが、俺の髪が1週目と2週目で変わる事になりました【誰も気にしない】
08-15 00:25

RT @tao_engeki: 稽古中にヘッドホンのコードがイった。早漏だった。 #石榴の花が咲いてる #距離感を見誤る
08-15 00:28

RT @tao_engeki: 【出演】(石榴の花が咲いてる。) 距離感を見誤る#@池袋シアターグリーン8/19(火) 14:00 19:008/25(月) 19:008/26(火) 14:00 19:00予約http://t.co/OWhyh
08-15 00:28

RT @tao_engeki: いやほんと、リツイートとかふぁぼとかありがとうございます。いつの間にか5日後です。本番。
08-15 00:28

RT @diepratze: 随分と久しぶりの書込みになってしまいました。時々は呟かねば…と。die pratzeで行っていた『ダンスがみたい!』はd倉庫で今も継続しています。今年はもう後半になってしまいましたが8月21日〜25日までやっています。新人シリーズで受賞した人たち…
08-15 00:41

RT @diepratze: die pratzeは今は制作団体として残っています。今年は5月に寺山修司の『青森県のせむし男フェスティバル』@d倉庫を開催しました。ひとつの戯曲だけを複数の団体が上演するというものです。来年はサルトル『出口なし』フェスティバルを開催予定です。どう…
08-15 00:41

@shirobineko すみません、誤爆したので消してしまいました……ただいま書き直していますので少々お待ちくださいませ
08-15 01:01

RT @KoukouSai: 5月ぶりに脚にあざ作った
08-15 01:46

RT @Mac_I_0906: 武蔵小金井に通うようになった。
08-15 01:47

【チケットプレゼント実施中!!】『距離感を見誤る♯』で参加するシアターグリーン学生芸術祭Vol.8 TANG PENG 30 GROUP Bに、各ステージ2名ずつご招待いたします(ご応募は8/15まで) 。奮ってご応募ください! http://t.co/LrS0qdXTHs
08-15 08:30

続きを読む

08/14のツイートまとめ

zaccuro

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものをつねに募集しています。以下に心当たりのある方はお気軽にメール・DM・リプライなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作詞/作曲/照明家/音響家/制作/脚本/演出/その他
08-14 08:30

RT @tao_engeki: おはようございます。こりっち注目団体週間ランキング、(石榴の花が咲いてる。)が2位になってました。これはみにくるしかないっしょ!詳細https://t.co/QvA31yL6acご予約https://t.co/SMlDFi5kRM(黒澤扱い)
08-14 10:35

RT @daberi05: 石榴さんの稽古場楽しそうだなぁ。石榴の写真あげます。(@父の実家) http://t.co/uSg8tnx9f8
08-14 10:35

RT @moimo_zion: 来週の観劇予定・ダーリン!ダーリン!・距離感を見誤る#・Wicked・うみがめくれる・わたしの星
08-14 10:36

@moimo_zion ありがとうございます! お待ちしてます。ご連絡いただければお取り置きいたします
08-14 10:36

@daberi05 ありがとうございます! 稽古場にいらっしゃるのを楽しみにしてます
08-14 10:37

ただいま、『距離感を見誤る♯』(@シアターグリーンBASE THEATER)の事前予約を承っております。(予約は当日より200円引き!)https://t.co/Ioy7M3CPEdまたはDM・リプライ・メールでお気軽にどうぞ。
08-14 20:30

ほんとにいいのだろうか……ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。明後日までチケットプレゼントもやっております! #石榴の花が咲いてる #距離感を見誤る #学生芸術祭http://t.co/LrS0qdXTHs http://t.co/nh1hBZxxtW
08-14 22:35

(石榴の花が咲いてる。)の人々。

こんばんは。
今回(石榴の花が咲いてる。)に出演させて頂きます、三宅勝と申します!初参加です。以後お見知り置きを!


早いものでシアターグリーン学生芸術祭短編Bの本番が日付変わって4日後に迫ってきました。

早いです。本当に…。


しかし確実に日々面白いものが出来上がってます!


みんなが面白いと思った事を発言したり、それを取り入れてみたりと、、一丸となって作品を作っているのです!


本番ではお客様の目を釘付けにする作品をお届けできるかと思います。
とても濃厚な30分を共有しましょう!



さて、そんな我々、(石榴の花が咲いてる。)ですが、一体どんな人達が出演するのでしょう?


今回の出演者は皆本当に個性的な人ばかりなのです。


そんな個性的な役者陣を主宰の中野雄斗さんを差し置いて、なんと私三宅勝が1人ずつ紹介していこうと思います!!



なんで主宰じゃなくて構成員でもない三宅がメンバー紹介するかって?



それがまかり通る劇団だからでっせ!!笑



あいうえお順にいきます。

(秋元来方)




(石榴の花が咲いてる。)の構成員です。通称「ライホウ」(俺はアッキーと呼んでいる)
稽古場では主宰中野さんの右腕的な存在で我々を引っ張ってくれます。
芝居でもとても頼りになる人です。
最近わかったのがたまに人を馬鹿にした目で見てきます。


(井上信)





稽古場での通称「パッチ」。
なぜパッチなのかは不明。なんか会った日からパッチはパッチでした。
パッチはいい意味で変な人!笑
舞台上でもその独特な雰囲気を放ち続ける事でしょう。


(岡本セキユ)





通称「おかぽん」
今回ダブルキャストの1人です。めっちゃイケメン。
僕は個人的におかぽんが大大大好きなのです。どこが好きとかじゃなくて岡本セキユが好きです。笑
是非このイケメンを拝みに来てください!


(川越太郎)




第参校舎所属の川越太郎君です。
彼とは別現場でもお世話になってます。
稽古中俺の支離滅裂なボケをさばいてくれる数少ない俺の中の救世主です。笑
しかしやる気ない顔してますね。


(黒澤多生)




名前は「たお」と読みます。
今回の座組のムードメーカーです。彼からは色んなアイディアが飛び出してきます。
そのアイディアを取り入れたりして作品を作ってます。
アイディア面白いのにわりとくだらないこと言ってきたりもする。
そこがまた面白い。


(コウコウサイ)





彼女も(石榴の花が咲いてる。)の構成員です。コウコウサイは座組の中で一番の努力家だと勝手に思ってます。演出に言われた事を逐一台本にメモする姿を一番見る気がします。こんな事書かれたら本人は恥ずかしいでしょうが、もう一度言います。彼女は努力家です。笑


(崎濱恵梨)





顔全体は撮らせてもらえなかった…。
とても恥ずかしがり屋です。
「おしとやか」この言葉が彼女には一番似合うと思います。
しかし劇中では大声出したり踊ったりと吹っ切れた一面も。
二面性を見に来てください。


(高橋理恵)





理恵ちゃんとも別の現場で一緒になったことがあり仲が良いです。
今回僕と彼女のシーンがあるのですが、そこは必見です!
どこのシーンかは見に来ていただければわかります!
是非に!!


(高橋れいな)




今回の座組最年少の高橋れいなちゃん。
俺は「れいちぇる」と勝手に呼んでます。
なんてフレッシュなダブルピースをするんでしょう。
稽古中もとても可愛らしいです。
あと、話の返しが個人的に好きです。笑


(富田喜助)




第27班所属の富田喜助さん。
SAF+に続き、共演させて頂きます。
先程のれいちぇるが最年少なら、喜助さんは最年ち(これ以上言うときっと怒られる)
喜助さんはダンスがめっちゃ上手いのです。
あと裏ムードメーカーと言いますか、たおとは違うタイプで、冷静にボケてきたりします。でもとても頼りになる人です。



(永友亜依)





写真は寝癖がついてるとの理由でたおが髪の毛を抑えた状態で撮りました。
普段はわりとおっとりしてると思うのですが、芝居中は物語の理由を追求し、自分が納得いくまで答えを求めるストイックタイプ。稽古中は作品との真摯な向き合いが見て取れます。


(中村修也)




劇団泣断所属の中村修也くん。
なんかこの写真落ち着くな。
彼は色んなアドリブを振ってきてくれて稽古中そのアドリブを楽しんでます。
もう見た目からいい人オーラがだだ漏れてます。実際めっちゃいい人です。


(宝保里実)





第参校舎所属の宝保ちゃん。ダンスのキレが凄まじい人です。笑
独特な佇まい、存在感は稽古してても目を引かれます。
でも普段は劇中とはうってかわってお茶目な人です。


(三宅勝)



はい。僕です。
特に紹介する事はないので生年月日を書きます。
1992/7/27生まれの22歳です。
今回のような作品は初めての経験なので毎日の稽古が楽しいです。
本番も頑張ります。


(中野雄斗)





あいうえお順といいながら最後に回してしまいました…。
しかし、まぁ、、主宰は最後に紹介したいじゃん。
ダブルキャストの1人です。
今回の台本を読んでまず思ったのが中野さんの頭の中を覗いて見たいでした。笑
普段はとても物腰柔らかく優しい人です。
中野さんの頭の中のイメージを我々が100%再現できたら凄いことになると勝手に思ってます。笑




いかがでしたでしょうか?
役者陣の魅力はお分かりいただけたでしょうか?
かなり自分の目線で喋ってしまったので伝わりづらかったかもです…。
その人に対する感想とか書いてるし。


でも本当にみんな個性的で面白い人達ばかりなんです。


そんな15人の役者+スタッフで「距離感を見誤る♯」を作ってます!!


お客様を飽きさせない自信はあります!!
(石榴の花が咲いてる。)「距離感を見誤る♯」是非劇場まで足をお運び頂けたらと思います!


よろしくお願いします!!
おーわーりー!!

08/13のツイートまとめ

zaccuro

ただいま、『距離感を見誤る♯』(@シアターグリーンBASE THEATER)の事前予約を承っております。(予約は当日より200円引き!)https://t.co/Ioy7M3CPEdまたはDM・リプライ・メールでお気軽にどうぞ。
08-13 08:30

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものをつねに募集しています。以下に心当たりのある方はお気軽にメール・DM・リプライなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作詞/作曲/照明家/音響家/制作/脚本/演出/その他
08-13 12:30

?! #石榴の花が咲いてる #距離感を見誤る #学生芸術祭 #陰謀論 #後ろから刺される #ごめんなさい #がんばります http://t.co/DWKHS6uXFP
08-13 12:48

@kssbs751 何が起きてるんだ……
08-13 13:06

RT @powaagucho: #陰謀論 #それな
08-13 13:10

【チケットプレゼント実施中!!】『距離感を見誤る♯』で参加するシアターグリーン学生芸術祭Vol.8 TANG PENG 30 GROUP Bに、各ステージ2名ずつご招待いたします(ご応募は8/15まで) 。奮ってご応募ください! http://t.co/LrS0qdXTHs
08-13 16:30

RT @KoukouSai: (石榴の花が咲いてる。)が、SAF短編Bに出品します。出品?出品というのか果たして!『距離感を見誤る#』という名前のついた30分間をお届けします。出演します。本番は19.25.26日。よろしくどうぞ!http://t.co/3Gi0rKRAaE
08-13 23:16

08/12のツイートまとめ

zaccuro

RT @propmind: そっか、石榴もう来週か。
08-12 00:14

RT @Mac_I_0906: 石榴の公演は来週と再来週です。予約はこちらからhttp://t.co/QXwaTzeGUD(チケットプレゼントは15日までのお申し込みとなってますよ)
08-12 00:14

@propmind 来週ですよ。来週と再来週で1度ずつご覧いただくのがお勧めです
08-12 00:21

@Mac_I_0906 寝る、で
08-12 00:22

ただいま、『距離感を見誤る♯』(@シアターグリーンBASE THEATER)の事前予約を承っております。(予約は当日より200円引き!)https://t.co/Ioy7M3CPEdまたはDM・リプライ・メールでお気軽にどうぞ。
08-12 08:30

@Mac_I_0906 おはよう!
08-12 09:53

@tao_engeki @propmind お待ちしてます!! ご連絡くださいませ
08-12 11:42

RT @Mac_I_0906: ということで、この夏は石榴と前ツイートの2本の芝居に費やします。シューカツ?いんたーん?知らね!
08-12 13:38

RT @Mac_I_0906: 情報解禁10月1~5日ラゾーナ川崎プラザソルにて舞台に出ます。『TWO DASH』作・演出 腹筋善之介http://t.co/grFYfY2VCLダブルキャストで、僕は須磨とある方のステージに出演します。舞台でしか出来ない表現です…
08-12 13:38

RT @Mac_I_0906: 今やる予定の芝居が終わったら役者やる機会を今後作れるかは分からないので、最後の役者になるかもしれない。進路のとり方次第。分からないけど。芝居できるような進路とりたいけど。まぁ最後になるかもって言ってる人は大抵最後にならないんだけど。覚悟は持っ…
08-12 13:38

続きを読む

08/11のツイートまとめ

zaccuro

RT @tao_engeki: (石榴の花が咲いてる。)地味にこりっち注目団体週間ランキング上がってる
08-11 00:48

@tao_engeki ほんとだ!!!!!!
08-11 00:48

@tao_engeki まったくだ……モラパンさんとかぬいぐるみハンターさんより上じゃん……
08-11 00:49

え、なにこれ。ありがとうございます……!! 地道に着実にがんばります。本番は8/19,25,26です。まだお席ありますので、ぜひ#石榴の花が咲いてる #注目団体との #距離感を見誤るhttp://t.co/z6UH64znhp http://t.co/68ukEzTrIN
08-11 00:51

@houbo_ まったくわかりませぬ……陰謀論かな……?
08-11 00:55

@houbo_ 後ろから刺されるかな……?
08-11 00:57

@tao_engeki @houbo_ あっなるほど
08-11 00:57

こんなことで嬉しくなるなんて。最盛期かもしれない
08-11 00:58

@houbo_ @tao_engeki バグでいいから注目されたい
08-11 00:58

RT @G_55: 【(石榴の花が咲いてる。)】ずいぶん御無沙汰しております。お元気ですか。(石榴の花が咲いてる。)です、こんばんは。... http://t.co/13F2y0oocg
08-11 01:04

続きを読む

08/10のツイートまとめ

zaccuro

RT @gt_happytown: 終演後に、第27班の富田喜助くんに会う。清涼剤のよう。(石榴の花が咲いてる。)に期待だっ!
08-10 00:33

ただいま、『距離感を見誤る♯』(@シアターグリーンBASE THEATER)の事前予約を承っております。(予約は当日より200円引き!)https://t.co/Ioy7M3CPEdまたはDM・リプライ・メールでお気軽にどうぞ。
08-10 20:29

RT @Mac_I_0906: 来週と再来週が公演です。(石榴の花が咲いてる。)『距離感を見誤る#』8月19・25・26日於 シアターグリーンbase theater詳細http://t.co/Gyum0isJnO予約http://t.co/QXwaTze
08-10 22:38

RT @moquzzz: 今日は鏡のある稽古場でとても楽しかったし凄まじいものを見たししっかりやるぞと思いましたありがとうございましたhttp://t.co/HFFtj3cG7M
08-10 22:38

RT @nayutaro69: 後半体力持たなくてへろへろになっちゃうのがめっちゃ悔しい!ぐぬぬ…明日はSAF8短編Bの合同通しなのです。よっしゃ。
08-10 22:39

RT @nayutaro69: 来週19日(火)からSAFvol.8短編Bチームの公演が始まります。僕は(石榴の花が咲いてる。)に出演します。第27班では見られない姿をお見せできると思うので、是非よろしくお願いします。→詳細へつづく
08-10 22:39

RT @nayutaro69: (石榴の花が咲いてる。)『距離感を見誤る#』8月19・25・26日於 シアターグリーンBase Theater詳細http://t.co/7bgkjL31R3予約(富田喜助扱いになります)http://t.co/LCasjTMD
08-10 22:39

RT @tao_engeki: 【出演】(石榴の花が咲いてる。) 距離感を見誤る#@池袋シアターグリーン8/19(火) 14:00 19:008/25(月) 19:008/26(火) 14:00 19:00予約http://t.co/OWhyh
08-10 22:40

RT @houbo_: もうすぐ本番があります、これの為に前髪をものすごい切ったみたいな可愛くなりたい夏みたいなやつ【出演します】(石榴の花が咲いてる。)『距離感を見誤る♯』8/19,25,26 @シアターグリーンBASE THEATER ★詳細 http://t.co/
08-10 22:56

RT @AstroArts: 明日11日未明、2時43分に月が35万6896kmの距離で今年最も近い。満月の瞬間は3時9分。スーパームーンと遠い時の満月比較→ http://t.co/s5Wq8lxL9Z http://t.co/yzzxGYXYi0
08-10 23:03

08/09のツイートまとめ

zaccuro

RT @Mac_I_0906: くるめるの稽古ブログ見て気づいたが、最近石榴の稽古日誌が動いてないし、ツイートまとめ以外の最新記事が僕の頭使ってないこと丸分かりな記事だから恥ずかしい。
08-09 10:46

ただいま、『距離感を見誤る♯』(@シアターグリーンBASE THEATER)の事前予約を承っております。(予約は当日より200円引き!)https://t.co/Ioy7M3CPEdまたはDM・リプライ・メールでお気軽にどうぞ。
08-09 12:29

RT @tao_engeki: 石榴、栗☆兎ズともにがんがん稽古中でございます。全く印象の異なる芝居、是非両方観てほしいイ(石榴の花が咲いてる。)「距離感を見誤る#」http://t.co/iPGzzA9Swh栗☆兎ズ「イける☆この頃」http://t.co/iXEBSQh
08-09 12:49

【チケットプレゼント実施中!!】『距離感を見誤る♯』で参加するシアターグリーン学生芸術祭Vol.8 TANG PENG 30 GROUP Bに、各ステージ2名ずつご招待いたします(ご応募は8/15まで) 。奮ってご応募ください! http://t.co/LrS0qdXTHs
08-09 16:30

08/08のツイートまとめ

zaccuro

RT @nayutaro69: #稽古場の猫シリーズ #石榴の花が咲いてる http://t.co/JqofzbPuEt
08-08 10:19

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものをつねに募集しています。以下に心当たりのある方はお気軽にメール・DM・リプライなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作詞/作曲/照明家/音響家/制作/脚本/演出/その他
08-08 12:29

【チケットプレゼント実施中!!】『距離感を見誤る♯』で参加するシアターグリーン学生芸術祭Vol.8 TANG PENG 30 GROUP Bに、各ステージ2名ずつご招待いたします(ご応募は8/15まで) 。奮ってご応募ください! http://t.co/LrS0qdXTHs
08-08 16:29

08/07のツイートまとめ

zaccuro

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものをつねに募集しています。以下に心当たりのある方はお気軽にメール・DM・リプライなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作詞/作曲/照明家/音響家/制作/脚本/演出/その他
08-07 08:30

ただいま、『距離感を見誤る♯』(@シアターグリーンBASE THEATER)の事前予約を承っております。(予約は当日より200円引き!)https://t.co/Ioy7M3CPEdまたはDM・リプライ・メールでお気軽にどうぞ。
08-07 12:29

きょうの稽古です。#石榴の花が咲いてる #距離感を見誤る #学生芸術祭 http://t.co/ei5gPaiDZC
08-07 18:37

【チケットプレゼント実施中!!】『距離感を見誤る♯』で参加するシアターグリーン学生芸術祭Vol.8 TANG PENG 30 GROUP Bに、各ステージ2名ずつご招待いたします(ご応募は8/15まで) 。奮ってご応募ください! http://t.co/LrS0qdXTHs
08-07 20:29

RT @juli9ht: 今から缶けりが始まります@石榴の稽古場見学 http://t.co/u24e9AQFhf
08-07 21:35

RT @juli9ht: ガチで缶けりをやる石榴のメンバー
08-07 21:35

RT @juli9ht: 理恵ちゃんが蹴りました(缶けり実況中継中) http://t.co/MoD8RjnFcb
08-07 21:36

RT @nayutaro69: たお←→サキハマさん喜助←→コウコウサイ#ネタバレ #石榴の花が咲いてる #距離感を見誤る #SAF8
08-07 21:46

RT @juli9ht: 石榴の稽古場を離脱し、白昼夢会議!
08-07 21:47

08/06のツイートまとめ

zaccuro

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものをつねに募集しています。以下に心当たりのある方はお気軽にメール・DM・リプライなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作詞/作曲/照明家/音響家/制作/脚本/演出/その他
08-06 08:30

ただいま、『距離感を見誤る♯』(@シアターグリーンBASE THEATER)の事前予約を承っております。(予約は当日より200円引き!)https://t.co/Ioy7M3CPEdまたはDM・リプライ・メールでお気軽にどうぞ。
08-06 12:29

【チケットプレゼント実施中!!】『距離感を見誤る♯』で参加するシアターグリーン学生芸術祭Vol.8 TANG PENG 30 GROUP Bに、各ステージ2名ずつご招待いたします(ご応募は8/15まで) 。奮ってご応募ください! http://t.co/LrS0qdXTHs
08-06 16:29

RT @moquzzz: こういうのもあるよ!!!
08-06 23:19

RT @Mac_I_0906: @Mac_I_0906 お芝居やります。チケットプレゼントもやってるのです。
08-06 23:46

RT @Mac_I_0906: @Mac_I_0906 チケットプレゼントはこちらからhttp://t.co/NyeHvzFQmB
08-06 23:46

RT @stockholm_sy: 現実を直視して初めて希望が持てるようになる。現実を確と見つめるには客体との距離感をきちんと設定する必要がある。ハイになるあまり、距離感を見誤る。そろそろこういう失敗は終わりにせねば。
08-06 23:47

RT @daberi05: 石榴さんの稽古をエア見学し、未読のアンケートをエア読破した。(全部してないの意) また会おう!わはは。
08-06 23:48

@daberi05 ご覧いただきましてありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします。
08-06 23:49

RT @G_55: 【(石榴の花が咲いてる。)】ご無沙汰です。(石榴の花が咲いてる。)です。稽古してます。本番観に来てください。***シアターグリーン学生芸術祭vol.8TANG PENG 30 GROUP B 参加作品... http://t.co/IHn9Z
08-06 23:50

続きを読む

08/04のツイートまとめ

zaccuro

RT @Mac_I_0906: (石榴の花が咲いてる。)面白くなる、面白くできる予感がビンビンしてます。みなさま新人公演などで忙しいかもしれませんが、ご来場お待ちしてます。
08-04 00:37

RT @Mac_I_0906: そうです、安定のチケット売り上げ伸び悩み系男子です。
08-04 00:37

RT @moquzzz: 稽古場に大きな鏡が欲しいなあ
08-04 00:38

RT @moquzzz: http://t.co/HFFtj3cG7M
08-04 00:38

ただいま、『距離感を見誤る♯』(@シアターグリーンBASE THEATER)の事前予約を承っております。(予約は当日より200円引き!)https://t.co/Ioy7M3CPEdまたはDM・リプライ・メールでお気軽にどうぞ。
08-04 08:30

RT @moquzzz: 個人予約ページのURLがわからない人だけどしっかり立つので来て http://t.co/HFFtj3cG7M
08-04 19:21

RT @Mac_I_0906: 最近気付いた自分の性質なのですが、座組の中に攻撃対象とできる人を見つけないと、精神が発狂する。
08-04 19:23

08/03のツイートまとめ

zaccuro

RT @shirobineko: 昨日観た舞台で後ろの席にいた方が制作などをやられる方らしく、話していたことに耳をかた向けてしまいました。受付や案内などの対応がいいと、観たもの以上にいい舞台だった、と思える。逆にどんなにいい芝居でも、スタッフがだめだと芝居の印象も悪く終わると。…
08-03 03:14

RT @neutrino_1990: 二次創作されるという夢、もっとモリモリ叶えたい。あとは、もっと売れて、曲きいてイメージ絵描かれたり勝手にアンサーソング作られたりしたい 笑
08-03 03:18

ただいま、『距離感を見誤る♯』(@シアターグリーンBASE THEATER)の事前予約を承っております。(予約は当日より200円引き!)https://t.co/Ioy7M3CPEdまたはDM・リプライ・メールでお気軽にどうぞ。
08-03 08:30

RT @kaniire: @nayutaro69 そうですね!11日お会いできるの楽しみにしてます(^^)あと石榴さんの作品も楽しみです(*°▽°*)
08-03 15:14

RT @FutureTothe: (石榴の花が咲いてる。)SAFvol.8 TangPeng30-B「TangPeng30 B Group 「距離感を見誤る♯」出演します!御予約は是非こちらから!(三宅扱いになります)http://t.co/S8dySjedqD
08-03 15:15

RT @Mac_I_0906: (石榴の花が咲いてる。)『距離感を見誤る#』8月19,25,26日池袋シアターグリーンにて詳細http://t.co/Gyum0isJnO予約http://t.co/QXwaTzeGUD
08-03 21:24

08/01のツイートまとめ

zaccuro

ただいま、『距離感を見誤る♯』(@シアターグリーンBASE THEATER)の事前予約を承っております。(予約は当日より200円引き!)https://t.co/Ioy7M3CPEdまたはDM・リプライ・メールでお気軽にどうぞ。
08-01 16:29

RT @razical03: 用事を済ませて、石榴の稽古にお邪魔しました。石油と和解した。
08-01 22:25

@kiyoo4121 8/19,25,26ですよ! よろしくどうぞ。https://t.co/Ioy7M3CPEd
08-01 22:28

@chikuwacojocaru いえ、こちらこそありがとうございました!! 拝見できてよかったです。残りのステージもお気をつけて、頑張ってください。
08-01 23:25

@razical03 石榴のためにお越しくださいませ
08-01 23:26

RT @sekiyu128: 石榴に合流、ドキドキしました。
08-01 23:26

RT @Mac_I_0906: 8月になりました。19,25,26日は芝居です。詳細http://t.co/Gyum0isJnOご予約 http://t.co/QXwaTzeGUD
08-01 23:39

07/31のツイートまとめ

zaccuro

ただいま、『距離感を見誤る♯』(@シアターグリーンBASE THEATER)の事前予約を承っております。(予約は当日より200円引き!)https://t.co/Ioy7M3CPEdまたはDM・リプライ・メールでお気軽にどうぞ。
07-31 08:30

@middle555 8月19,25,26日のTANG PENG 30 Bもぜひ、よろしくお願いいたします。https://t.co/Ioy7M3CPEd
07-31 09:03

@middle555 ありがとうございます! (もうご予約はお済みなのでしょうか……?)劇場で会えるのを楽しみにしております。実は19日と出演者が一部替わっておりますので、そちらもよろしければぜひ……
07-31 09:41

@chikuwacojocaru お疲れ様です! ご丁寧にありがとうございます。都合つけば拝見します。どうぞよろしくお願いいたします。
07-31 09:42

@middle555 なるほど……笑。観ていただけるとのことで、お会いできるのを楽しみにしております。
07-31 11:41

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものをつねに募集しています。以下に心当たりのある方はお気軽にメール・DM・リプライなどでご連絡ください。リーダー/構成員/お手伝い/デザイナー/絵描き/作詞/作曲/照明家/音響家/制作/脚本/演出/その他
07-31 16:29

プロフィール

(石榴の花が咲いてる。)

Author:(石榴の花が咲いてる。)
2013年3月17日、『明るい家族計画』にて成立。おもに見世物をする。
だれでも構成員を名乗り、作品(見世物)を実施することができる。ライブハウス・講堂・大通り・公園・砂浜・ギャラリー・河原といった本来劇場ではない場所で、乾いた感情と湿った人間関係をいささか過剰に、感傷的に描く。また、人の目を引くことを第一に突飛な画造りに励んでおり、感傷的な台詞との差異に面喰らう観客も少なくない。
目標は(石榴の花が咲いてる。)という名称が音楽・絵画・映画・演劇などのようにひとつのジャンルとして成立すること。

問い合わせ先zaccuro☆hotmail.co.jp(☆→@)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
