06/30のツイートまとめ

zaccuro

【構成員の活動】齋藤が舞台監督をします。アムリタの朗読企画 『解体されゆくアントニン・レーモンド建築 旧体育館の話』2015.06.27(土)於 プロト・シアター(新宿区)詳しくは以下をご覧ください。どうぞよろしくhttp://t.co/YmnoqKxa8S
06-30 11:29

(石榴の花が咲いてる。)では以下のひと・ものをつねに募集しています。以下に心当たりのある方はお気軽にメール・DM・リプライなどでご連絡ください。デザイナー/絵描き/作曲/照明家/音響家/制作/脚本/演出/その他
06-30 17:29

(石榴の花が咲いてる。)は所属俳優を積極的に募集しています。年齢・性別・経験その他問いません。小学校卒業程度の日本語を扱えれば大丈夫です、たぶん。どうぞよろしくお願いいたします。いっしょに面白いことをしましょう。
06-30 20:32

プロフィール

(石榴の花が咲いてる。)

Author:(石榴の花が咲いてる。)
2013年3月17日、『明るい家族計画』にて成立。おもに見世物をする。
だれでも構成員を名乗り、作品(見世物)を実施することができる。ライブハウス・講堂・大通り・公園・砂浜・ギャラリー・河原といった本来劇場ではない場所で、乾いた感情と湿った人間関係をいささか過剰に、感傷的に描く。また、人の目を引くことを第一に突飛な画造りに励んでおり、感傷的な台詞との差異に面喰らう観客も少なくない。
目標は(石榴の花が咲いてる。)という名称が音楽・絵画・映画・演劇などのようにひとつのジャンルとして成立すること。

問い合わせ先zaccuro☆hotmail.co.jp(☆→@)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR