スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/27のツイートまとめ

zaccuro

RT @chuo_line_n: ご挨拶だいぶ遅くなってしまいましたが、シックスペース「少女カジツ」全日程終演しました。気にかけてくださった皆様、ご参加くださった皆様、そしてそれ以外総ての皆様。ありがとうございました。写真はコラボスイーツなどでお世話になったパティシエさんか…
04-27 00:24

RT @chuo_line_n: ちょっとだけ役の話。谷本という、生身の女性に興味を持てない現国教師の役でした。教師役は人生2度目(のはず)だったんですが生徒とがっつり絡んだりして、教師感を出すのが大変だったりしました(すぐムキになる中野……)。 https://t.co/j
04-27 00:24

RT @chuo_line_n: あと彼の性癖がわかりすぎてつらかった。生身の人間がこわく思えることあるよね……仲良くなれてたならよかったのだけれど。もう片方の谷本役だった川邊さんがいい教師だったので、安心して(?)変化球投げまくれました。川邊さんに刺激を受けた部分もあるし、…
04-27 00:24

RT @chuo_line_n: 中野雄斗としても、客演として自分より年少者が多い作品に関わるとはどういうことか、とか芝居の難しさ面白さとか、改めて色々なことを考える契機になりました。関係各位に多大な感謝を。そして中野はもうしばらく俳優をやります。観たいと思ってもらえるよう…
04-27 00:24

RT @chuo_line_n: というわけで、直近の中野の活動はこんな感じです。ちゃんと仕事をしたいので、これ以降の出演はいま控えようかと思っていたり。あなたに観ていただきたいのです。よろしくお願いいたします。 https://t.co/v53z658TPw
04-27 00:24

RT @ttkw_amn: 立川、曲がり角ランデブー(5/19(金)-21(日)@新中野ワニズホール)さんにて小道具を協力します。きょうは粗通しにお邪魔しました(座組のみなさまありがとうございました……‼︎)、協力がんばります。 https://t.co/qxJJzPcfIX
04-27 00:24

夜分遅くに失礼いたします、(石榴の花が咲いてる。)です。なかなかご案内できませんでしたが、4/19(水)-23(日)に中野が出演しておりました企画団体シックスペース 旗織り公演『少女カジツ』が終演したそうです。中野への応援など、ありがとうございました。
04-27 00:27

そして、中野の出演が6月末、7月末と間をおかず続きます。美貴ヲの劇さん、肉汁サイドストーリー・テアトル無宿両団体さん、どうぞ中野をよろしくお願いいたします。よろしければ中野への応援など、よろしくお願いいたします。
04-27 00:29

また、構成員の立川も5/19(金)-21(日)の曲がり角ランデブー『誰がために壁はある』にて小道具協力をいたします。曲がり角ランデブーさん、立川をよろしくお願いいたします。よろしければ立川への応援など、よろしくお願いいたします。
04-27 00:32

スポンサーサイト
プロフィール

(石榴の花が咲いてる。)

Author:(石榴の花が咲いてる。)
2013年3月17日、『明るい家族計画』にて成立。おもに見世物をする。
だれでも構成員を名乗り、作品(見世物)を実施することができる。ライブハウス・講堂・大通り・公園・砂浜・ギャラリー・河原といった本来劇場ではない場所で、乾いた感情と湿った人間関係をいささか過剰に、感傷的に描く。また、人の目を引くことを第一に突飛な画造りに励んでおり、感傷的な台詞との差異に面喰らう観客も少なくない。
目標は(石榴の花が咲いてる。)という名称が音楽・絵画・映画・演劇などのようにひとつのジャンルとして成立すること。

問い合わせ先zaccuro☆hotmail.co.jp(☆→@)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。