08/05のツイートまとめ

zaccuro

RT @Maria_Itsu: 【納品報告】(続編)肉汁サイドストーリー・テアトル無宿『混淆公演;アリスの条件/ラブへの答え』アクセサリーをつけてくださった皆様です。 https://t.co/Mz6dKmSFDL
08-05 06:14

RT @chuo_line_n: 最高に美しかったんだけど、同じ舞台の上にいて振り向いたら流血しながら煙草喫ってる女優がいたときの気持ち考えてくれよマジで思考が止まった https://t.co/cSLdtKgnko
08-05 06:14

RT @Maria_Itsu: 【納品報告】肉汁サイドストーリー・テアトル無宿『混淆公演;アリスの条件/ラブへの答え』今回作成したアクセサリーたち。チェシャ猫・白兎・帽子屋が身につけていたものたちです。 https://t.co/4gJkMX6irQ
08-05 06:14

RT @Maria_Itsu: 【終演しました】(アクセサリー提供・物品販売で参加)肉汁サイドストーリー・テアトル無宿『混淆公演;アリスの条件/ラブへの答え』無事全日程終了いたしました。ご来場してくださった皆様、また物販覗いて・お手にとってくださった皆様、本当にあり…
08-05 06:15

大変遅くなりましたが…中野雄斗が出演しておりました肉汁サイドストーリー・テアトル無宿『混淆公演;アリスの条件/ラブへの答え』無事終演いたしました。ご来場くださった方々、物販ご購入いただいた方々、皆様ありがとうございました。今後も構成員の活動を宜しくお願い致します。
08-05 06:19

そして本日8/5〜13まで、中野雄斗はリクウズルームという団体にて、舞台監督としてお世話になっております。こちらも何卒宜しくお願い致します。 https://t.co/tFoCSDpgwp
08-05 06:22

RT @chuo_line_n: 公式がめっちゃ動いてくれてる……ありがてぇ……ちゃんとご挨拶できてなかった美貴ヲの劇も、肉汁×無宿もご覧くださった皆様、気にかけてくださった皆様、そしてそれ以外のすべての皆様。ありがとうございました。おかげさまでなんとかやれました。
08-05 07:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

cohgkmm@outlook.com

moxmnipuf@gmail.com

It's the best time to make some plans for the future and it is time to be happy. I have read this post and if I could I desire to suggest you few interesting things or advice. Perhaps you can write next articles referring to this article. I desire to read more things about it!

igpmle@gmail.com

儘ならぬ日々の我儘 08/05のツイートまとめ

kmlcwzcsw@gmail.com

Elky vient d’être éliminé du tournoi à 5000 euros et il se prépare maintenant pour le High Roller du week end.
curry 4 http://www.curry-4.com

wbsbtuspsik@gmail.com

儘ならぬ日々の我儘 08/05のツイートまとめ

unjkwnd@gmail.com

儘ならぬ日々の我儘 08/05のツイートまとめ

zmqcvn@gmail.com

儘ならぬ日々の我儘 08/05のツイートまとめ

pnallfhi@gmail.com

儘ならぬ日々の我儘 08/05のツイートまとめ
プロフィール

(石榴の花が咲いてる。)

Author:(石榴の花が咲いてる。)
2013年3月17日、『明るい家族計画』にて成立。おもに見世物をする。
だれでも構成員を名乗り、作品(見世物)を実施することができる。ライブハウス・講堂・大通り・公園・砂浜・ギャラリー・河原といった本来劇場ではない場所で、乾いた感情と湿った人間関係をいささか過剰に、感傷的に描く。また、人の目を引くことを第一に突飛な画造りに励んでおり、感傷的な台詞との差異に面喰らう観客も少なくない。
目標は(石榴の花が咲いてる。)という名称が音楽・絵画・映画・演劇などのようにひとつのジャンルとして成立すること。

問い合わせ先zaccuro☆hotmail.co.jp(☆→@)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR